エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


久々に ヒットした 私の(すでに私物化)キャプテンスパロウ

玉ねぎと ジャガイモと・・・
そうだ キュウリが しおしおしてるから
ポテトサラダを作ろう~~~

って 昼間に思いまして
昼ごはんに作ったのだけれど

夜 ご飯を作る際
肉じゃがを作ろうと・・・・・

牛肉がない (´_ゝ`)

高いからネ・・ウチの冷凍庫にはいってないのですyp


邪道だけれど 豚肉で作ろう・・・・・












ひき肉だった・・・









で 材料を見てみたら
ジャガイモない~~~~

肉じゃがに じゃががなかったら それって






肉?





そもそもシチューにしようと思ってたんじゃ?
数日前に・・・・・

予定は未定って コトですね






FFの話
さて ヴァナ内引きこもりの私
ちくちく調理の合成をして
先日 やっと90になりました

95になったら一旦終了

何故って? 材料がベラボーに高いから・・・
95になったら 次の目標は





エプロンと帽子を取る




とってなかったんかい!!
はい 取ってません

大事なものも全部そろってはいません






エルヴァーンに貢ならまだしも
NPCに貢いでなんの得があるというのか!!

あるけれども!!!!

愛もないNPCに貢ぐのがしゃくにさわる
私が貢NPCはマグリフォンさんだけデス
マグリフォンさんは
私に夢と妄想を授けてくれるのデース



とかいって


アトルガンミッションに出てくる
青コルセア船長(もちろんエル)に
鼻血だだもれ

ヤバイ カッコイイ

あっち側に付きそうになる私を
引き止めてくれる PTメン
ムービーのツラのまま
戦闘したとしたら・・・・・

間違いなく 魅了されてたね!!!
っていうか むしろ魅了されたい

え? 死んでいるの?
死人なの? てか 幽霊?













関係なす









憑いて来るの? むしろ憑いていきます

観賞用として 十分麗しい ハァハァ (*´д`)
ゲッショーさんもかっこよかったけれど
鳥類だし 愛をはぐくむには
もっと 妄想力が必要になってくるからね・・・



8月20日(日)12:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

納品

調理ギルドのカッパに貢ぐと思えばいいじゃない(´ω`)

 by 白姫 | 8月21日(月)08:25

なるほど

でも あの人 いつも裸ダネ

新しいサーヴィス?


 by みよ | 8月21日(月)12:25

ちょwww

調理ギルド実装時からあんな格好だyp!

 by 白姫 | 8月21日(月)13:13

調理ギルド

実装前から狙い撃ち?

てか ギルドも
最初からあった訳じゃないのね~~~
しらんかった~~~
実装前からそんな サーヴィスを狙っていただなんて
スクエアもやるなぁ


 by みよ | 8月21日(月)14:12


(1/1ページ)