エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


暫くはゼリーの日が続きそうです

何がって?
自家製のゼリーが作りたくて
ゼラチンを一箱買ってしまいました・・・

最初は 分量どおりで作ってみる

(´・ω・`) なんか 苦い・・・?


ミルクティーを ゼリーにしたんだけれど
何故か 苦い
茶葉濃くだしすぎたのかな・・・?

いやちがう

この味は









シュガーカット







スプーン1杯分で
砂糖4杯分の甘さっていう うたいもんく

だけんども
甘いは 甘いんだけれど
独特の甘さ・・・・





って ココまで書いてだね
間が空いたわけですよ (´ω`)
この話題は 捨て!!! ヽ(`д´)ノ


なんでかって?


LSではやっているらしいアニメ
「ひぐらしなんちゃら」ってのを見たのですが・・
何とか編 何とか編 と あって
かまいたちの夜とか 弟切草みたいなエンディングが
変わる感じの アニメ・・・・?

教えられて 最初の 2編だけ見ました


















(;´ω`)・・・・・・・・?









微妙に怖いんだけれど
なんか もやもやっとする・・・
どうなるんでしょう 最後
って言うか 謎が残るばっかりです
つうか 意味がわかりません 助けて!
疑問符ばかりです! が
眠いのと 頭悪いので
次の日にはタブン忘れている事でしょう
続きは 明日にでも見よう・・
計算したら 全部見るのに
大体12~13時間かかるかんじ

推理モノでもないしー なんていって言いか・・
ホラーでもないし~・・いや ホラーなのか・・?
どっちかっていうと サスペンス?
サイコホラー? 機会があったら
見てやってください (@ω@)ぐるぐる

「ひぐらし」「ようつべ」「アニメ」
で ぐーぐる検索に引っかかりました







そして 誰か私に説明シテ


なにが ひぐらしじゃー!
私なんて その日暮らしだっちゅーねん


_ノ乙(、ン、)_ 明日買い物いかねば~・・



10月13日(金)03:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

トムとゼリー

多分、甘くない紅茶でゼリーを作ってですね。
練乳あたりを添えるのが良いんじゃないかと思います。
よく行く中華屋のウーロン茶ゼリーはそうなってるお。

と、ハウスダストとか動物の毛とか色々アレルゲンが想像されるので、ちゃんと医者いっとけ。


 by 白姫 | 10月13日(金)10:43

ひぐらし

私も会社の人から借りて
最初の鬼隠し編だけ見ました。(全4話)

なんか不気味でしたよww


 by 皿 | 10月13日(金)14:46

カッコイイ...

こんにちわ カパエルコミュからふらりと覗きに参りました。

すごいハマるブログをお書きで!!!(O口O;

これからも 変わらないあなたで居てください*ノノ)


 by いぇんつ | 10月13日(金)15:28

おお

白姫:
練乳は美味しそうだなぁ
練乳大好き (*´ω`*)
今度は(「は」?)甘いスコーン作ろう・・・


行きつけの病院が45キロ先とか・・(´;ω;`)
病院には 薬を貰いに行かないとならなくて
月に1~2回行ってるぽー

皿さん:
そのひぐらしは・・・コワイネェ;;
全部 昼間に見ましたが
ぶっちゃけ よくわからなかtt
突っ込みたい所が 沢山ありますた (´д`;

いぇんつ様:
これは これは 遠路はるばる
こんな変態ブログを
よく発見しましたね~ ○| ̄|_

カッコイイかは不明としまして ( ̄ロ ̄;
これからも

エルヴァーンで

ご飯が3杯イケル人間でいたいと思います


 by みよ | 10月13日(金)21:00


(1/1ページ)