エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


光あるうちに光の中をアルケ

風邪っぽいって 言いましたが
コレは 花粉症のような気もする・・・

だって 熱殆どないし くしゃみ連発だし
目がたまに かゆかゆになるし・・・

花粉症だろう・・ 花粉症に違いない・・
ってことは 季節が変わるのを
じっと待って過ごさなくてはならない








えぇん ますます引きこもりに (ノд`)








お天気がいいのに 怖くて窓があけられませn (´ω`)



スゴイどうでもいいけれど
朝起きて いい天気だったら



ジャッ! |||ヾ(´▽`)ツ||| ジャッ!!



って勢いよく カーテン開けたくなるおね?
勢いよく開け過ぎて







カーテンレール外れた (´ω`)






朝から 修復作業デスヨ・・
たいしたことがなくて良かったです
大人なんだ! おちつこうぜ?





ところで 水分が目から鼻から出るものですから
のどが渇いて仕方がありません

あぁ もう辛いよー (ノдT)

目がかゆぃ 鼻はフガフガしだした

しかーしこんな事もあろうかと
アレルギー用の 目薬を買っておいたのさ!




目を擦ってしまって
しみすぎて 痛くてなかなか目が開けられない (〒ω〒)・・・


そろそろ食料が底をつきそうです

_ノ乙(、ン、)_ だれか 水・・ 水を・・






















水道止められたら 死ぬ気がします



10月12日(木)10:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

つミ【みみず】

鼻から水を飲めば一石二鳥じゃね?

 by なむ | 10月12日(木)12:54

先生

割と 何の解決にもなっていないきがするのは
私の理解力がないせいでしょうか?


 by みよ | 10月12日(木)13:03

いやいや

鼻から出た水を飲めばいいのでつよ!

ほら エコロジー


 by Tタルタル | 10月12日(木)21:24

エコロジーっていうか

もう それは リサイクルっていうか
マイ ボディーで食物連鎖っていうか

なんか ちがうwww


 by みよ | 10月13日(金)00:08


(1/1ページ)