エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ブログdeバトン【FF編】

ちぇるご夫妻からバトン頭部に刺されました
出血中です
未だに とらふぃっくばっく の仕方判らないです
(覚える気も無いらしい)

万人がどんな答えを期待しているか不明
ご期待に答えなくちゃ (>_<)
つつましくて おしとやかで 素敵アンサーしなきゃ
きゃ みより恥ずかしい (*ノノ)



Q1:バトンを渡す人を3人~5人

( ̄ω ̄)・・・・・


( ̄ω ̄)・・・・・


( ̄ω ̄)・・・・・・・・・

リンク先を眺めてみる

少ねぇww
しかも こまめに更新している人となると
限られてしまう訳で・・・

・あすらん
・コルさん
・しでんたそ

面白いコトを書いてくれそうな人もいるのだけれど
1ヶ月以上更新していない人にはまわせませんでした
リーアンさんには既にまわっているみたいなので諦めw



Q2:バトンを渡す人の紹介文

■あすらん■
エロィタルタル 悪友
出会いは お互い白で67付近
ヘキサが覚えたくて シャウトにのって
その時に知り合いフレ登録に至り 今に至り
狩人→シーフ→コルセアとメインだった白はどこへ?
悪ふざけも好きだけれど
実はナイーヴで一途な面も イベ主催&取りまとめ
毎回ご苦労様です 又ログイン出来る時に参加するぽ!!


■コルさん■
私が変態エルマニアならば コルさんは濃厚タルスキー
白姫主催する裏で 初めて見かける
見かけた時は 素敵なエルナイト様でした

見かけた時は ナイト様でした

みぃぃぃかぁぁけたとぉぉきはぁぁぁぁぁぁぁ(iロi)
最近はニンニンしか 見てなくちょっと寂しい
エルマニアVSタルスキー はたから見れば相思相愛
誰もが認めるベストカップル


と 思っているのは私だけで

お互いがお互いを危険と知っているので
程よく間隔を取りながらせめぎ合い
(盗撮のしあい?)


■しでんたん■
伝説のエロヴァーンその若さにして
あのエロさは正に神と言っても過言ではない (多分
そして忘れてはならない ミスラフェチ
私も感服するほどのカメラの腕前
ベスト尻ショット
決定的瞬間を見逃さないプロ級
FFのシノヤマキシンとは 彼のこと
(今 勝手に決めた
今日も彼の目が光り シャッターチャンスを逃さない


Q3:お気に入りの場所

色々あるけど 新エリアだとエジワ
神々の間は 思い出のある場所です



Q4:ヴァナに恋人は?

永遠の片思い
全てのエルヴァーン♂に目下 片思い中
アイドルと踊り子には手を触れてはいけません
遠いところにいるから 夢を見ていられる訳で
たとえエル♂の恋人を作ったとしても
完璧なホモップルです 有難う御座います


・・・それはそれでよし!!


Q5:一体どこからが【 ヴ ァ ナ 恋 愛 】?

好き嫌い恋だ愛だ 言い出したら?
っていうか ヴァナ恋愛って 何
ヴァナ「だけ」の恋愛ってコト?
リアルお互いに恋人がいたとして
ヴァナでも恋人がいたとしたら
精神的浮気なんじゃないかと思う今日この頃

つーか  私を巻き込まないでいてくれるなら
勝手にやってください 他人には干渉しません (投

でも見える所でいちゃつくと
しれっとすさんだタルタルが
間に割り込んで来るので注意が必要



Q6:FF始めたきっかけ

職場の元上司の策略により現在に至

職場にて

P:ねぇ~ ねぇ~
  一緒にFFやろぉよぉ~
  *カッコイイキャラもいるよ~
  ほらぁ カッコイイでしょぉ~?

    *この時点で 赤AF赤髪カッパエルの
     有名らしいフラッシュを見せられる

M:イヤデス (でも画面は釘付け)
  やったら絶対ハマルから イヤデェース
  ソフトも高いしイヤデェース

P:んじゃ 在ったらやるの? (*'ω'*)

M:Σう  どうだろう (悩


次の日 職場に行ったら
机の上に オールインパックが乗っていました・・・・


Q7:名前の由来

  【ひみつ】

Q8:お勧め金策

合成できるなら 合成
トレハンあるなら 素材集め
何も無いなら 栽培
コツコツやれば 何でも金策に

基本的に
金がネェと常に言っている
人のものを何でも欲しがる
そんなタイプの人は苦手
(リアルでもヴァナでも)

皆 セコセコと金策しているんです
トカゲの皮だって ダース集めれば4万とか
10D集めたら 40万
立派な金策じゃまいか
金が無いなら金策する 金策がイヤなら
ヒモにでもなればいいじゃまいk


Q9:FFやっている真の目的

もともとゲームが好きなのもあるけれど
自分の欲望を満たすため
合成だったり 篭って金策だったり


何より街を行くエルヴァーンを
観察して妄想したり

げっへっへ いいね~ いいね~
ちょっと魔法なんか唱えてみようか~
AFちょっと 着てみようか~
ちょっと sit して恥らってみようか~

おぉっと・・ シノヤマ・・否しでんたんが降りて来た


Q10:バトンを渡してくれた人へ一言

ちぇる夫妻とは日記がきっかけで知り合いました
なんて素敵な夫婦
エル×タルだなんて!! (そこ?
とくに ちぇるさんは 毎日旦那様を
舐めるようなきわどいカメラアングルで
ハァハァしたりするんだろうなぁ
悶えるようなモーションして貰っているんだろうなぁ
(注:全て妄想なので実際は不明)

いやー いいっすね (*´ω`*)



7月13日(木)12:36 | トラックバック(0) | コメント(12) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

受け取った

バトンキター。いただきます。答えは後ほど。

>お互いがお互いを危険と知っているので
>程よく間隔を取りながらせめぎ合い
このくだりにニヤリとしてしまった。まさにそうだw

しかし、このエントリーのカテゴリが「エルヴァーンの話」なのはどうなのか。と思いましたが、よく考えればそのカテゴリがあること自体どうなのか。
負けました。


 by こる | 7月13日(木)12:57

トラックバックだと何度言えb

>次の日 職場に行ったら
>机の上に オールインパックが乗っていました・・・・

【やったー!】上司の人ナイスすぐる

> ・・・それはそれでよし!!

【はい、お願いします。】
ちなみにUchinoアカウントはヒュム子と【ネコ】で
埋まっているのでこれ以上倉庫は作れないんだな(´_ゝ`)
2ndがエルナイトなフレでも紹介するヨ(メインはタル♀
きっとイイ【仲間】にナルヨ(ぉ
ちなみにちぇるしーさんはうちらみたいな
ヨゴレ(笑)じゃないから(´_ゝ`)b


 by 裏暗 | 7月13日(木)13:25

【えーっと・・・】

バトン拾っていただきましてありがとうございました!
お礼に今度ログインしたときに狩人ベレー帽姿で
参上しますね(笑)

あー、でもね。。。

>ちなみにちぇるしーさんはうちらみたいな
>ヨゴレ(笑)じゃないから(´_ゝ`)b

そうかなぁ。。。本当はうわなにをskふぁlks;jふぁsjだふじk


 by Did | 7月13日(木)14:35

かてごりー

タルスキー様:
エルによって作られた日記なので・・
まぁ あんまエルの話してませんが
エルのカテゴリーに入ってないエルの話とかも
あると思いますがね

いわゆる好敵手って やつでしょうか? (違

りーあんたん:
あー とらっくばっく!
て よく見たら書いてあるね?
アカウントが全部埋まっているって言うのは
どうなのかと (´_ゝ`)
全部削除してもいいですよ?
エルヴァーンを作り直してもいいですよ?

フレのエルナイト【はい、お願いします】

でぃさん:
狩人AF【やったー!】 まじで!!

>>ちなみにちぇるしーさんはうちらみたいな
>>ヨゴレ(笑)じゃないから(´_ゝ`)b
>そうかなぁ。。。本当はうわなにをskふぁlks;jふぁsjだふじk

キラリと光る ハイセンスな何かが
彼女にはあると信じています


 by みよ | 7月13日(木)15:12

Д')

_ゝ`)



今度箱庭でじっくりお話しましょう
誰が呼び出されてるか分かってるよね?
ね?
ね???(*^-^*)


 by ちぇるしー | HP | 7月13日(木)15:41

もちろん

私じゃない事は 明らか(´ω`)

 by みよ | 7月13日(木)16:38

アイアムキシン!

バトンktkr!
熱い紹介文にいたく感激。どうも、キシンことシデンです。
バトンもらったのはいいのだけど、うちも一月余り更新してないのでs
なんとかダイジェストで6-7月を振り返ってみますね^^^^^^

でも、バトンは回せそうにないぜ・・・
みんな更新停止してr(ry


 by しでん | HP | 7月14日(金)00:06

シノヤマシデン ktkr

1ヶ月以上滞ってたっけ?w
あぁ・・・ウチのブログに
登場する回数が多いだけかー!w

>バトンは回せそうにないぜ・・・
そうなんですよ 更新停止してる人がおおk


 by みよ | 7月14日(金)00:24

怪傑ヌルリ

指名されてないけどバトゥンヌはもらっていったぜー!
ハッハッハァーー!!

でもって、Q2の内容がみよさん的においらの事を
書いたらどんな感じになるか気になるので
もし気が向いたらレスで書いてみてくれたら
爺ちゃん嬉っし(*´ω`*)


 by ぶらじゃーさん | HP | 7月14日(金)17:40


半年近く更新してない人が更新する気になってる笑
こんな感じかな・・・(勢いでしか書いていない

■ぶらじーさん■
サブリガ愛(ラブ)モンク
犯罪すれすれの姿で街を闊歩する様は
変態を通り越してすがすがしく 雄雄しい
しかし タル目線だと股間しか見えなく
その姿はやはり変態を超越した
サブリーメンとしか言いようがないだろう
私が知る中で 1・2を争うサブリマン
もう一人は
知る人ぞ知る 変態仮面 否 ヴァナ仮面
2人がタッグを組んだら 街はある意味平和になるかも知れない (多分


 by みよ | 7月14日(金)19:53

えろまにあ?

にゃんぢゃこりゃ!!
もうただならぬへんたいっぷりに乾杯!


 by ぼるしち☆ | HP | 7月15日(土)11:02

やべwwww

見つかった lol

 by みよ | 7月15日(土)22:01


(1/1ページ)