エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


寒いですなー

7月も後半に突入しているのに
長袖を出してきてしまいました・・・

じめじめ むしむしっていうか
しとしと ぶるぶる・・・・・・・
そのせいか 喘息なのか 風邪なのか
何日か前に気管支にニンニクの欠片(何で)
が入っちゃったせいか
たまに ゴホゴホと・・・・・・・・・・・・・・






結核?! (*・д・)!?






なにそれ
もしかして美少女と美青年だけに許される
不治の病?(注:今は直ります
壁の蔦の葉の枚数を数えて
最後の1枚が落ちると ちんじゃうと思い込むヤツ?!
そこは トキワ荘のごとく絵描きが集まった
アパートで 飲んだくれた落ちぶれた絵描きが
私(?)のために暴風雨の中一枚蔦の葉を描き上げ
肺炎になってちんじゃうやつ?!



そら泣くよ 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



「賢者の贈り物」を書いた人の作品のモロパクリですね
   ↑大好きな作品の一つ

そういや大好きな作品 絵本ですが
「おおきな木」てのが あります
自分の身を削っての 無償の愛
絵本だけれどマジ泣きシマシターヨ




そういえば 顔文字
今まで全部手打ちでやっていたのですが

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

っていう顔文字が可愛くて可愛くて
ほしくて ほしくていたら
某なむ様が登録してくれました

他にも色々な顔文字があって
大喜びしていたのですが



大変なことに (´▽`)



思いもつかない所で 凄い変換があったり
なので 要らないヤツは消そうと
辞書を広げ要らないヤツを 削除しようと
昨日 ぺこぺこ消してたのですが
「え」の所までやって 力尽きました
残った文字登録を見ると 1万7千文字・・

すっごい 絵文字いっぱい入ってるね・・・?

頑張って消そうと思います




ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ! 

動物っぽくて カワユス  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
てか 出したい顔文字が
どんなんで登録されているか
覚えるのが大変だよーーーー!w

そういや 名前入りのサブリガが届いていたのですが
誕生日プレゼント・・・・・・?
(;´_ゝ`) 【どうすればいいですか?】



7月19日(水)10:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

危険w

ごめんなさい(何で)

えもじおが危険なのは、前もって言ってなかったっけ?w
アレは、覚えて使うのではなく、感じて使う物です。
フィーリングで、出したい物がそれなりにでますよw


 by なむ | 7月19日(水)11:14

それは…

ふさふさだけ入れればよかったんじゃなかったでしょうか…

 by 白姫 | 7月19日(水)11:47

危険っていうか

なむ:
言われたような 言われなかったような?
言われたとしても 危険の意味がわかってなかった
そんな気がします (´ω`)はにゃ~ん
フィーリング! 人とずれていない事を願って
楽しく使ってみます~ (結構楽しんでいるらしい

白姫:
Σんが  そう言われれば そんな気がします
でも 入れてみた今
色々と面白い顔文字があって 勉強になるます!
(何の勉強かはヒミツ)
そして なんだか よく判らない絵文字は
さくさく消しています (・ω・)
見方がわかんないー (´・ω・`)


 by みよ | 7月19日(水)12:59


(1/1ページ)