エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


花火が窓から見えました ちょっと嬉しかったぽー

FFの話

さて イベントですよぅ

今年は エンチャント浴衣
1週間に1回花火がもらえるのです!
しかも ヒトに打ち込める花火

って すでに過去の日記に書いてありますね

先日の裏突入前の 花火普及委員会実行委員長として
花火を配りまくった結果 思いのほか

ほしい! やり方教えて! カッコイイ!
Miyoriさんベリィぷりてぃー! Miyoriさん素敵!
Miyoriさん結婚して! Miyoriさん愛してる!
Miyoriマンセー! Miyori尊敬ー! Miyori神!
Miyoriを発見 連れてってよろしいか?(内輪ネタ

って言う賞賛の声が ぞくぞく届きました
まぁ 後半 夢ですがね
あんまり言われないので自分で言ってみました

その中でも(?) エルヴァーンの方がほしいと
一緒にやらないか?と言い出しまして
だったらエスコートしましょうってコトで 先日
某エルヴァーンナイト様と 浴衣DEデートしてきました

ええ もちろん ♂同士ですが なにか?

性別なんて そんな事はもはやどうだっていいのです
大事なのは「エルヴァーンと公認デート」って所なのです!
誰に公認なのか どこで公認されたのか
FFの七不思議の一つではありますが
いわゆる都市伝説のようなもので

ところで その某エルヴァーンナイト様ですがね
まぁ ぶっちゃけ言ったら コルさんなんですが

デートっていうか
お互いの趣味と実益を兼ね 交渉成立した訳なんです
あ なんだその疑いのまなざしは!
必ずしも一方的に 弱みを握って脅迫し
強引に誘った訳じゃないぞ?!


そして
倉庫でで浴衣NQ&HQを取った私
当たり前のように 知ったかぶって
素敵エルヴァーン様をエスコートしたわけなんですよ








まぁ コブに2回見つかって ちにましたがね(私が







最終的に取れりゃーいいんです 取れりゃー
最後は(多分)お互いに激写 否 記念撮影会をしました
ウハウハですよ イナセなエルヴァーンと記念撮影!!
危険人物2人が お互いに距離を保って
お互いが最良に幸せの時間を過ごす

いい話じゃぁ あーりませんか 人情ですよ
意味わからないけれど

火事と喧嘩は江戸の華なんですよ
た~まや~ か~ぎや~

ちなみに タマ屋さんとカギ屋さんが
こぞって花火をあげたのが由来らしいですね
聞いた話で ちゃんと調べてないので
絶対とはいいませんがぁ~(投
いわゆる 今で言うCM合戦みたいな~?
スポンサーがドラマ(花火)に付いたみたいな~?

うーん まさにドラマティック
話を広げようとして
自分で何を話しているか判らなくなったので
今日のところは コレで勘弁してやります


ところで 耳の中が痛いです
一昨日ぐらいから痛くなって
引っかき傷に ばい菌でも入ってしまったのでしょうか?
昨日は激痛 今日は少し痛みは治まったものの
なんか 耳の中がはれていて
しかも 水が中に入ったような感覚
明日・・酷くなるようだったら 病院カスラ・・

医者行くの面倒くさいにゃー







そういえば 先日の日記
素敵な紳士様 「コメントに困ります・・・」
フレのばろたん「最初はおいしそうだと思ったのに・・」

と 大変好評のようでした
甘いもんじゃの形容詞 (´ω`)




ごめんなさい o...rz
いつか髪の毛を切ってお詫びします
そろそろ切らないとなぁ 伸び伸びだから・・
でも 夏は髪の毛を結わえられる方が
首が暑くならなくて いいんだよねぇ~



8月7日(月)01:22 | トラックバック(0) | コメント(8) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

医者池

ひとまず医者池。
そしてこるも無事に危険人物に認定か…(´-`)


 by 白姫 | 8月7日(月)08:53

慰謝逝け

あれほど見事にお互いの利益が一致するのも珍しいですよね。
持ちつ持たれつ!
ぎぶあんどていく!で、ありがとうございました。

そして、医者に行ってください。(耳鼻科ね、念のため。最初の妄想がやばくて医者に、とかでは決してっ!)


 by こる | 8月7日(月)09:37

犯罪者予備軍

こわいわぁw

子供の頃、よく耳鼻科にお世話になってましたorz
中耳炎、外耳炎はお馴染みです。さすがに、内耳炎はなかったですが。


 by なむ | 8月7日(月)11:15

Σ(´ω`;

痛かったのが 丁度土曜日で
土日は病院やっていないだろうと言うことと
私も 小さい頃から
中耳炎・外耳炎で よく病院へ行っていた為
なんか いまさらか・・自分で消毒して
あと アレルギー体質なので
アレルギーを抑え鼻炎・皮膚炎・
じんましん等を抑える副作用の少ない
(といわれる抗生物質)を飲んでいるので
丁度いいかと・・

ココ最近 薬飲み忘れていましたが
コレを飲んでどうにか炎症を抑えて
あとは自然治癒力で頑張って見たいとおもいまt
薬は取り合えず昨日から飲み始め
今朝は痛みが随分なくなりましたー

白姫様:
一応近所に耳鼻科を探したのですが
見つからなかった不具合
のたうち回るぐらい痛くなったら
救急車を召喚しまs

こるさん
妄想は 某天才外科医でも直せないとおもいまs
ギブ・アン・ドテイク 本当にアリガトウ御座いました

なむち:
中耳炎 外耳炎って
クセになるんですかねぇ?? なんか
昔は毎年病院で 耳に薬を入れて
机に耳を当てて タイマーがチンとなるのを
待っていた覚えがあります
内耳炎は私も流石になかったなぁ
3日おたふくはしょっちゅう掛かりました

その割には
普通のおたふく風邪 はしか
もう一つなんだっけ・・3大なんちゃらって言うのには
掛かってないんですよ lol (ヤバス


 by みよ | 8月7日(月)13:31

私もおたふくまだっぽい

おたふく風邪、はしか、水疱瘡(みずぼうそう)かな?
ぎぶあんどていくというと、「貴方がギブで私がテイクね」という名言を思い出すのです。


 by なむ | 8月7日(月)13:57

そして私もおたふくまだpp

夏の新番組「妄想野郎 ギブアンドテイク」ですか…

 by 白姫 | 8月7日(月)14:24

面倒くさいにゃーて(´_ゝ`)

放置しとくとよくないんだy
耳から脳へ行って脳が冒されるなんて妄s

確かにコメントに困る苦ッキング
バナナは摩り下ろして生地の水分少なめに
するのが正解なんじゃないのかネ
表現はせめて練乳とかにしようよネ
ってか買ってきたほうがよかったんj


 by 裏暗 | 8月7日(月)17:38

あぁそうだ

水疱瘡だ
この3つって 大人になってからやると
ヤバイんだよねぇ・・・? 怖いよ~(>_<)

白姫:
妄想野郎Aチーム ギブアンドテイクで
身内だけでまかなえる 素敵仲間です
ドラマ化しても世界が狭く 濃く 深いので
人気が出るかは不明

りーたん:
ほんに ごめんなs
反省はしますが 訂正はしませn
バナナって摩り下ろすのかー
てっきり 角切りにして
果肉が見えるほうがイイノカト思っていました
なるほどなるほど

まぁ 私も買ってきた方がよかったと思ってます


 by みよ | 8月8日(火)00:21


(1/1ページ)