エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


類トモっていうか 似た穴のムジナっていうか

取り合えず さくさく さくさく
全体のまだ 5分の1も終っていない草刈
【助けて!】

でも 6分の1だとしても
6日やれば終るってコトで
んで またはじめの方のトコロに
わさわさと 生えてくるんだろうナァと・・

まぁ いいや 考えないでやろう・・




草刈の後の楽しみは
お風呂 (*´ω`*)
白姫のフローラルなものとは程遠く
出がらしの葉っぱを浮かべてのお風呂デス

いや なんか
グァヴァ茶の葉っぱを煮出したあと
お風呂に入れると 肌に良いって・・
物はためしに
今まで貯めておいた葉を 大量放出



若干 いい香りがしないでもない



気分かもしれないけれど
なんとなく いい感じでした







今日のFF

タルスキーのコルさんが
オンゾゾでピアスを狙ってます
護衛が終った すりーたるたるず+1は
邪魔しに 否 お手伝いに行きました
ライバルは 4人 結構いるなぁ・・・って
よくみたら向こう PTで
エルヴァーンが3人も!!

きぃ 羨ましい!!!

って PT会話で 言ったら
別に羨ましくないと言われました




コル:むしろコッチはタル3 だ!




ってなコトを言われましたが
タルタルタルタルタルの5タルタルだったとしても
エルオンリーワンには 敵わないのです!(多分


私だけネ


そのとき出た会話で
昔ジュノが落ちた時
ウィンのモグ前に
タルタルが大量発生した事を言ったら


コル:日記にUPして!!!

まぁ 大体予想は付いていたんですがね








コル:SS加工して
自分をそこにはめ込んで!!






そういうお願いは想定外

流石 タルスキーだ 考えることが違う・・・って
私もつい最近 コルセア姿のカッパエルを盗撮して
そこにお気に入りのエルヴァーンの人の名前を
加工していれるか?!
とか 考えていた事があって









50歩 51歩ぐらい?








趣味は違えど
ベクトルは同じ方向に向いているとおもいましt
多分しでんたん&ノクヒゲも 同じ

ミスラがワラワラ居て sitしてて
色々なコスチュームを来て セクシィなのも居たりして
(しかも わざとらしく真ん中人一人分だけあいている)

そんなSSに 2人をはめ込んだとしたら
大喜びするんじゃなかろうか?






取り合えず




アップしておきますね ^^;;;;;;;;;;
加工はめんどいので
しでんたんあたりが やってくれるそうです ^^;;;;;;;;;






9月12日(火)13:55 | トラックバック(0) | コメント(5) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まいどどうも

タルスキーのこるたんのためにさっそく加工してきました。これですどうぞ。
http://shideso.img.jugem.jp/20060912_238056.jpg
気に入っていただけましたか?^^

一応こんなも作りましたが・・・
http://shideso.img.jugem.jp/20060912_238057.jpg
こるたんだけ解像度が高いのは仕様かと思われまs(ry


 by しでん | HP | 9月12日(火)20:32

!!!!!

うわあああああああああああああああ!
ありがとうありがとうありがとう!!

みよさんのSS見てハァハァした後、しでんの一枚目をwktkでオープン。

・・・・・・・・・・・・ちょwwwwこれ、どこの遠足で休んだk

でも2枚目神!
家宝にします!!


 by こる | 9月12日(火)23:24

うはw

しでんタン すごいw

1枚目は フイタッ イイネコレw

2枚目よく加工したなぁw
てか アップした事を
夜にでもログインしたときにいおうと思ったら
すでに 加工されていた・・・ ハヤ!w
さすがSSの巨匠 いい仕事してますねーw


 by みよ | 9月12日(火)23:47

満州

風呂、ドラッグストアで売ってる『ゲルマバス』はすごいすよ!!
汗だくだく出ますで。


 by 満州 | 9月13日(水)00:49

なんと

また 珍しいものを
今度検索して 調べてみますぇ~

グァヴァ茶風呂は 2日目ですが
やっぱり効果がワカリマセン

思い込むしかないのかな 笑


 by みよ | 9月13日(水)02:47


(1/1ページ)