エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


3ヶ月1度の更新ですか

今月もやってきました
ウエブマネーの延長~









メンドクセェ!!








どうにか出来ない物なのか
キャラゴトに
16桁の数字とアルファベットを
入れなくてはならない

物覚え悪い私は
キャラゴトに 16桁のものを
9回繰り返さないとならない
カードだとそんな面倒な手続き
いらないらしいけれど
一度カードにしてしまうと
ウエブマネーが使えないらしく
(逆は出来るんだけれどね)
結婚して外国へ行った方が
復活出来なくて寂しいです




さて 週末茨城の方に行ったのですが
そこでお土産をしこたま貰ってきました

スルメと昆布と生のクリ

クリって言ったって クリスタルじゃなくて
栗な? 栗 (FF脳


スルメうれし~ ヽ(´ω`)ノ
炙って食べると うまいね~~
酒は飲まないけれど
酒のつまみ大好き
マヨネーズに七味唐辛子入れて
チョットつけて食べると ウマー (・д・)

昆布もダシ取ればいいとおもうのに
そのまま食べそうな私が居ます
否 食べた
貰って車で家に帰る車の中で
いきなりあけて 昆布食べた 美味かった

クリは栗ご飯かな! モンブランでも作ろうかな!
やっぱ 取り合えず栗ご飯だよね!
家に帰ってちくちく 皮を剥く

10個あまり栗を剥いたところ
自分の指の皮が剥けてきたので終了
2合に栗10っ個も入っているんだ
もう・・十分だろう・・・

栗の皮ってほんと 剥くの大変だねぇ・・

取り合えず・・あくを取った方がいいのだろうと思い
今 水にさらしています
今日の夜は 栗ご飯 (*´ω`*)















栗ご飯のみ















いいんです それだけでも幸せなんです(きっと



炙った スルメうまーーーーーー!!





FFの話

スルメ食べ過ぎて
半ば気持ち悪くなったのですが
自業自得で それはおいておいて

セカの子が そろそろテレポなので
テレポ拾いに・・・
くは 面倒くさい・・買うか・・?


競売で値段を見る


高い  orz
全部揃えるとなると軽く 100万は行く

仕方ない・・ 取りに行くか・・
唯一ホラだけ安くて 10万弱
売ったのが 安いやつでよかった・・
コレが メアだったりヴァズだったりしてたら
吐血してました

なむーを拉致して
古墳と流砂洞へ行く

古墳の地下よく判らなかったため
篭った事があると言っていた
なむぅに絶大な信頼を置いて付いていく












どうしてちんでるの?











気が付いたら 赤いHP
ちんでる なむー



(ノд`)



どうして絡まれたのかは
本人の名誉の為に聞きませんでした







ここにUPしてちゃぁ 意味がないけどねー

ついでに挑発しようとしたら
挑発が出なくて
よくよく見たらサポ黒だったとか
そんな いつもながらのネタなんて
今回は なかったよ!! なかったんだから!!












ごめんなさい



9月21日(木)11:51 | トラックバック(0) | コメント(5) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

白好きねぇ(´・ω・`)

セカンドでも白あげるトコが、サスガ!

おいらもセカンドの【タルタル】で、赤上げてたりしますが・・・・(・∀・)
サポがほしい年頃のセカンドキャラ・・・・
ほぼソロで、Lv14な赤樽イカガデスカ?

ちなみに、今日の夜21時頃、白門のサンクションの前あたりで、【ナイト】なおいらが立っていると思います('-')


 by ヴィス | HP | 9月21日(木)12:19

いやぁ、平気かな、と思って

間に合うかなーと思ったんですけど、スプリガンの目の前でスニきれちゃって。。。
ちなみに、行って死んだ場所は、テレポクエとは何の関係もない場所でした^^^^^^^^
事前確認は大切ですね。

生クリは、クリ剥き器がないと大変ですねぇ。


 by なむ | 9月21日(木)13:09

白は

やっぱ 移動力がぐんと上がるからねぇ~

>14
それは・・・レベル上げをしませんかってコト?w
調理倉庫が赤20までソロだったので
頑張ってください
ついでに戦士は30までに PT1回しかやってません

なむー:
>テレポクエとは何の関係もない~
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^【ありがとう】
さすがです 素敵です 素敵なご主人様です

栗剥き器なんてものが存在するんだ~
栗を剥くに当たって
2箇所ほど指を切りました


切断じゃなくてよかった・・・


 by みよ | 9月21日(木)13:35

(´_ゝ`)

Uchinoセカ姫は白上げるつもりでいつの間にか
黒の方が上がってたとか(´ω`)
まぁソロってか自前PLとか本体と同じレベル
にしてPTとか色々やってますゼ

栗、下ごしらえでググったらすぐやり方出てきたy
私も昔包丁の根元で必死に剥いてた記憶があるな(´_ゝ`)


 by 裏暗 | HP | 9月22日(金)11:50

(´▽`)

自前PLええな!
人のエルヴァーン倉庫をコッソリ上げるか・・
(速攻バレルと思われ

栗の下ごしらえ ぐぐっちゃらめぇ~ (ノд`)


 by みよ | 9月22日(金)12:23


(1/1ページ)