エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


毎回変なものを作っているわけでは アリマセンヨ!

シチューに

もやしやニラが入ったっていいじゃない










クッパでも作ろうとしてさ 途中で・・・



あ 私シチューが食べたい



なんかが私に降りてきてさ・・・
気がついたら
ニラとモヤシの入ったシチューが
食卓に上がっていましたよ




不味くはなかった (´_ゝ`)




さて 今日は エアコン工事の人が来て下さいました
私の前の住人は 3ヶ月の家賃を踏み倒した挙句
エアコンを持ち逃げ  ヒドイ話です

保証人は親らしいんだけれど
その 親も定年退職して 年金暮らし
請求するに請求しにくい状態だったらしく
追う事はしなかったみたいです

・・・・・(´ω`)

どうしよう 人情話とかされたり
泣き付かれたら 弱そうな自分が居ます


ソレは置いておいて


エアコンですよ!!!!
やったーーーー! コレで 夏が越せる;;
一時は 扇風機だけで死を覚悟したりしましたが
快適な夏が過ごせるはず!

部屋は2階で 都会よりは
物騒じゃないかもしれないけれど
夜 そこらじゅうの窓を開け放して寝たりとか・・
結構ソレ 危険過ぎないカイ
って なんか 去年もエアコンサイコフォー!とか
叫んでいたような気がしますが なかった事に
読んだ人も忘れているだろうし
なにより 書いた本人
当初の内容殆ど忘れているし


さて 気がついたら
ブッチギリの6月中旬に差し掛かる所でした
思えば日記を書き始めたの 丁度 今頃だったような
まさかこんなに 続くとは 思いませんでした
1周年か どうしましょうね
記念に閉鎖でもしてみましょうか

うそです ゴメンナサイ orz

なんか 落書きでもあっぷするかぁ

でも 今日のところは
昨日の夜に焼いた パンケーキでも見ててちょ
4分の1だけ頂いて
残りは冷凍庫に入れて 保存食に (*´ω`*)

冷凍庫開けてビックリ  オィオィオィ
お好み焼きらしきものが凍ってるじゃありませんk
そういえば 1週間前保存したような
冷凍庫って本とすてき・・・
でも 未だに製氷した時の音にびくつきます
【助けて!】 夜中響くの 怖いよ!!



今日のFF

空でスキルアゲをしていてだね
アラだったんだけれど
PTリーダーんなっているのに気がつかず
時間が来たので
いつもの手順でぬけようと思って
連打したらだね 一番下の所
いつもだったら PTから離脱する
だかなんだか 書いてあるはずじゃん?
それが


アライアンスを解消する


になっていてねぇ・・・・
気がついたときには 連打した あとだったので・・・



6月13日(火)02:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

シチューに白菜を入れて

水っぽかった事はあるな(´_ゝ`)まぁ食えるけど

>保証人は親らしいんだけれど
>その 親も定年退職して 年金暮らし
>請求するに請求しにくい状態だったらしく
>追う事はしなかったみたいです

それはどうなんだろうw本人に払わせな...w

1周年記念はその氷付けのお好み焼き生写真
プレゼントで(´_ゝ`)


 by 裏暗 | 6月15日(木)18:56


氷付けのお好み焼き
今日食べちゃった (*ノω<) テヘ☆

う~~ん  連帯保証人の親の所までは
行ったらしいんだけれど 逃げちゃってねぇ・・
本人が行方知れずって 言ってたらシィ
家賃踏み倒しは・・・リアルにこっちの生活にも
響いてくるから 将来怖いな・・・・・笑


 by みよ | 6月16日(金)02:16


(1/1ページ)