エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


抹茶アイスとか あるじゃんよ

りゃん吉:御茶 入れてこよう
     ちょっと蜂蜜入れればきっと おいしいはず・・

M:いてらん・・・・w

りゃん吉:ナニヲ!みよりん!
     貧弱だなってわらおうっていうの?!w

M:いや・・お茶に蜂蜜・・ 麦茶ならわかるがw

りゃん吉:紅茶に決まってんだろ
     まってw 麦茶でも入れないからwww

まに:ちょwwwww麦茶wwwww

M:アレ? いれない?

りゃん吉:いれないよ

まに:入れるの? (°▽°;

M:アレ・・・・・


普通 麦茶に 砂糖とか蜂蜜 入れない・・・?






てなわけで 今日も朝から 畑仕事(違
なんか 根性座ってる 雑草達です
根が深い チョッケイ3センチとかあったりする
それを うんうんイイながら 引っこ抜く


ん~~~ッ ん~~~ッ
ちょっと!! 何よこれ!!
大きなカブでも刺さってる訳?!
いい加減に降伏しなさいよ!!!


相手が 雑草だとMiyoriさん 強く出れるようです


あ アマガエル カワユス (*´ω`*)

あ トカゲ カワユス (*´ω`*)

てふてふだ~ ~~~(*ノд`)ノ ~~~~"∞


なんか 結構楽しそうです
イヤ 実際 腰が痛くなり
まだ 夏にもなってないのに汗がダラダラ
意外に大変なんですってば



5月17日(水)03:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

グルメ…

カテゴリグルメなんだ。
つまりアマガエルウマスって事ですね。


 by 白姫 | 5月17日(水)08:21

砂糖は

昔入れてました。
【蜂蜜】、【知らないんです。】
でも、おかしくもないような。

それ以前に、緑茶に蜂蜜って発想の方が怖いです。

それと、【これを君にあげましょう】つミ【草刈り鎌】


 by なむ | 5月17日(水)09:05

カテゴリーは

白姫様:
厳密に分けようとすると 今までの日記
すべてが「与太話」になりそうで・・・
濃度が濃くなりそうなので 適当に割り振っています
・・・・・って 食べないよ!!カエル!!!

なもち様:
ほら!ほら! イタ!砂糖入れる人!!
正直 麦茶に蜂蜜は入れたことありませんが
でも、おかしくもないような。

その【草刈り鎌】で採集したら
モコ草はとれますかね?


 by みよ | 5月17日(水)13:04

砂糖【恐れ】

マジなんですか…
砂糖とか入れるのですか…
関西には、そのような風習は無い…はず


 by らぶ | 5月17日(水)18:23

Σえ

地域独特のものだったの?笑

結構 遠足とかで砂糖入り麦茶を
持ってきていたコ 居たような気がするんだがナァ


 by みよ | 5月18日(木)01:21


(1/1ページ)