エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


勝負パンツ

何を思って勝負パンツって言うんでしょう

第一 勝負パンツはいたところで
見えないんじゃ?
明るい所で どうこういたすの?

そもそも 勝負って
これから勝ち負けを決めるってコトじゃない?
いたすこと いたす過程になってるんだったら
それってもう 勝敗ついてない?

そんな 疑問がふとよぎった今日この頃
皆さん いかがお過ごしでしょうか
私は割りと ホソボソと妄想しつつも元気です


で なんで そんな話を
冒頭からしだすのかというと

いつも朝にシャワーをあびるのですが
目覚ましかねてシャワーを浴びてるのに
それでもまだ 寝ぼけていたらしく
ぱんつ 裏表逆に履いてた (´・ω・`)
寝ぼけてて
洗顔フォームで 歯磨きした事はよくあるコトですが
ぱんつ 裏表逆って初めてで
気がついたとき かなりショックでしたよ!

アレ?
なんかレースの飾り部分が内側きてねぇ?
みたいな




そーいや 誰だったかな・・・
スポーツマンの有名人で
パンツを裏表逆に履いてたまたま勝ったから
それ以降 縁起担ぎに 試合の時は
パンツ逆に履く・・・って人が 誰だか居たような

まぁ 私の生涯に関わりあるわけではないので
どうだっていいのですがね

んでもって よく 浮気をしてきた夫が
パンツを裏表逆で帰ってきてばれた・・・
なんて話を 聞いた事あるような ないような
あんのかな・・実際に・・・・

パンツの起源でも調べようと思ったけれど
ぐだぐだなブログ(おぃぃ 言いすぎ)しか
引っかからなかったので諦めマスター
私も日記を読んでいる人も
パンツの起源を知ったところで
どうなんだっていう突っ込みを貰いそうだったので (´д`)



取り合えず 今日1日 裏返してはいてたようですが
いいことあったかな・・・・・・・・・

黒鉄鉱が 3つ連続で流れてきた事ぐらいか・・
明日死ぬな  外に出ないようにしよう・・・orz
縁起担ぎが 裏表逆に履く事だったとしたら
もう2度としないように心がける・・・
いいことがあった反動が怖い私がいまs
もし パンツ裏表ではいて
物凄くいいこと 起こってしまったら
それ以降 逆さに履いて生きるしかなくなるお?!

別に誰にみられるって訳じゃないけれど
人として何かをまた一つ 失ったような気がします



6月16日(金)03:05 | トラックバック(0) | コメント(15) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

慰めの言葉

も特にはないわけですが、とりあえず写真の説明をしる!w

 by なむ | 6月16日(金)09:47

ご利益

ご利益があって、りらからレイズの君の名前教えてもらえてたジャマイカ

 by 白姫 | 6月16日(金)09:48

Σそれは

>慰めの言葉
それは 日記に書くのははばかられて
書かなかったけれど 「もゆるなんちゃら」で
コソっとバニシュ入れたらソレが 引き金で
自爆きたとか それにたいしての慰めの言葉でしょうか?!
写真の説明・・・  いちお カーソルを
写真に合わせると ちょっとした説明でるよー
珍しい桜だったので撮ってみました
外国産の桜とかいってたかなぁ?
花びらが全部繋がってるの ボンボリみたくて
ちょっとカワイイ

>ご利益
Σいや・・・・ え・・・? アレがキッカケで
めくるめくるロマンスへ?! 
てか アレがきっかけなら 2mさんが恋に落ちなくては
ならないような?! いいのかな リラにゃんたん・・
2m VS カッパの君 も面白そうな上映であるけれど・・


 by みよ | 6月16日(金)11:37

ひとまず

>ホソボソと妄想しつつ

うそつきはっけーん


 by 白姫 | 6月16日(金)11:56

Σえっ

最近は 細々だよ?!
PTでも LSでも あんまはしゃいでないよね?!
なんていうの 私も成長したみたいな


 by みよ | 6月16日(金)14:02

オート/echo機能

それダウト

流れ出るように両手から妄想パンチ繰り出されてますよ百烈拳で。


 by 白姫 | 6月16日(金)14:47

Σうそん

まったくもって 身に覚えなs

 by みよ | 6月16日(金)16:16

鳥頭もアビな訳ダナ

>なんかレースの飾り部分が内側きてねぇ?

はき心地悪くなかったりしないのソレ(´_ゝ`)

洗顔フォームで歯を磨いて
歯磨き粉で顔を洗って
下着を裏表に着て
その日の朝食が氷づけのお好み焼きで

例えば宝くじとか当たっちゃった日には毎回それを
やらなければならないわけだ精神的に
これ当った額によっちゃ苦痛だと思うのだがその辺ドウヨ


 by 裏暗 | HP | 6月16日(金)16:42

1万以下だったら

やりませんね なにそれ どんな苦行なのかと

って 氷付けってっw ちゃんと暖めて食べるよッw
100万当たったら 宝くじを買う日は実行するかm


 by みよ | 6月16日(金)17:24

鬼ーのぱんつは いいぱんつー

こないだうちの相方がまる一日パンツ裏表逆に
はいてたなあ、そういえば・・・。

なんか尻の部分にワッペンみたいのが
縫いつけてあるから
「それはそういうデザインなのかね?
オシャレさんは見えないところに気を遣うって
やつなのかね?(・ω・)」
て聞いたら
「おおっ?!裏表逆だった?!」て
言ってタヨ。

結構みんなよくやるんかのー。
おいらはまだやったことないが・・・。
もしくは、やってた事に気づいてないだけかもしれんw


 by ぶらさん | 6月16日(金)17:28

うはははははははw

自分で気がつかなかったのかー 笑
どうだろう? 男の人の方が
間違いしづらいような そうでもないような?
なんか 明らかに裏と表のガラが違うきがすr


 by みよ | 6月16日(金)17:30

裏返しktkr

小学生の頃はよくそういう事あったなぁ…
それよりもレスの多さにビビりましt


 by らぶ | 6月16日(金)18:21

は・・・・

自分で気がつかなかっただけで
あったのかな・・・ そういうこと・・・

レスの半分はみよりで出来ています
つぅか みんな パンツ好きなんじゃ?


 by みよ | 6月16日(金)21:23

あるあr

歯磨き粉で顔あらいそうになったことならるぜー。

ちなみにパンツは裏表逆にはいたことはありません。
でも履くのを忘れた事はありまs


 by しでん | 6月16日(金)22:25

そっちのほうが

珍しい事だとオモイマス

 by みよ | 6月17日(土)04:05


(1/1ページ)