エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


まぁ 昨日の続きというか

取りあえず 全鯖のエルヴァーンが
赤とナイトと狩人と暗黒とコルセアAF2を
手に入れることが出来たらいいのに!

ジョブ限定な上に種族も限定かyp!


はい わかっております
わかっておりますし わかっておられるから
突っ込みを自分でしないとならない
そんな状態なんですよね?



「みよサンだしな・・そう言うよな・・」



わかってもらえると 説明が要らない分
大層 話が進めやすいです

そんなコンナで
昨日は 一気に血圧上がりすぎて
久々に 両鼻から


鼻血を噴霧


した訳なんですが
いやぁ・・・死ぬかと思った

死因は AF2取得の為血圧上昇で
からの出血死とか いやすぐる

590チョイで取れるとは思わないじゃん・・?
きっとロットを控えていた英雄が一番最後に
神掛かったロットを叩き出すに違いないとか
それに きっと私だからうまい具合に
回線落ちとかするんじゃなかろうかとか
そんな風に思っていた訳ですよ
でもね 念のため土クリ捨てておいて良かった(´_ゝ`)
実ははじめ 荷物が60パンパンだったし
「どうせ取れない」んだからパスろうかしら
ぐらいに思っていたんですよ
だってホラ・・
そしたら 自分を騙せるじゃないですか

取れなくても
別に欲しくないもん~
荷物いっぱいだったしぃ~
諦めてるから もういいから (´_ゝ`)




白姫「ロットしなよ?」




Σ(;´_ゝ`) ハィィ

飛んできて刺さる釘
なんで そう言われたのかと
心を読まれたのかと 一瞬ドキドキしましたyp


ロットして取れなかった時の【ショック】で
床に伏せるのだったら 初めからないしない方がいい

アレですよ

優しさや友情 そして 愛情を一度知ってしまったり
携帯電話を1度持ってしまうと 手放せなくなる感じ?
ソレが無いともうその先 不安で仕方が無くなって仕舞う感じ?

別にそんなもの 欲しくないんだからね!
皆がロットしる!って言うからロットしたんだからね!
別に取れなくても悲しんだりなんかしないんだかんね!
羨ましくないもん! AF2なんて いらないもん!

1人で脳内 ツンデレ状態(激汗
ツンデレは 他の人が見れば萌えるから効果があるのであって
脳内で1人ツンデレとか てかソレはもうツンデレと言わず
ただの




クソガキ




ですねハイ (´ω`)



なんだかんだで 自分スケジュール把握しきれていません
付箋紙にメモってPCに直接貼っていても
思いっきり 付箋してある事すら忘れます【助けて!】
メモが多すぎで 走り書きのメモとか
何をメモしたのか忘れる始末です
自分でも読めないものがあったりします
今現在も 2~3枚 なんじゃコリャ?
と思う付箋紙が貼ってあります
なんで貼ったか忘れているので 怖くてはがせませn

そろそろ障害者手帳を貰う事を
本気で考えた方がいいですか?
振り返ってみたら 本当に物忘れが激しすぎます>自分
自分のメモすら解らない・・(´ω`)

いつか アルジャーノンに花束を的な
日記になっていくんだろうか (; ° ロ °)



5月2日(火)01:29 | トラックバック(0) | コメント(12) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

有効活用汁

Mixiのスケジュール帳とか、携帯のカレンダー機能とか有効活用汁。

 by 白姫 | 5月2日(火)08:18

Σ

携帯のカレンダー・・・
開くクセをつけるようにしないとデスネ・・
待ち受け画面は どこいつ(どこでもいっしょ)の
白くてニクイあん畜生が常に笑っているので
あまりカレンダーを開く事がなく・・・・
そして ミクシィ・・スケジュール帳がある事を
今知った不具合 (´ω`)
毎年親がどっかの動物病院から貰ってくる
カワユイ動物たちが毎月乗っているカレンダーに
スケジュールを書き込もうとアパートに持って行きましたが
アパートにここ数週間帰っていない不具合 (´ω`)
留守は守った(?)から そろそろ 帰るか・・


 by みよ | 5月2日(火)10:24

きっと

予定表に書いても書いた事を忘れるんだろうな(・ω・)
カレンダーも予定表もえろばぁんのSSを貼れば
毎日見たくて仕方がなくなると思うヨー(イイノカソレデ


 by 裏暗 | 5月2日(火)12:21

(・д・)

ミヨリに血があるとは・・・(((・д・)))

一度麻酔なしで、【分解】しょうか?(・д・)v

アイス チョコミンチィ食べたい(・∀・)

スケジュ-ル帳は、やっぱ、普段持ち歩く、持ち運び便利、使いやすい、すぐかける、すぐ【女】抱けるみたいなもんだから、(・д・)

メモ帳でいいんだよね、厚くなくて、【スリム】【手帳】
うちは、そうしているにゃ~携帯でもいいんだけど、メモする内容にもよるんだよね~


 by ・ | 5月2日(火)12:48

それはそれで

りーぁんたん:
間違いなく予定を書いた事を忘れたりした事
多々あります  SSを張ったとしても
SSだけみて満足して 予定のところまで見ない
そんな事が安易に想像されます


エロィ人:
てか 名前適当すぎるッw  ・  て誰だyp!
みたいな・・・・・・

>スケジュ-ル帳は
>普段持ち歩く
>持ち運び便利
>使いやすい
>すぐかける
>すぐ【女】抱けるみたいなもんだから

最後の一行の意味が【わかりません】
そんな告白はいらないからっっw
買い物メモを メモしたコトを忘れて
持って出るのを忘れるぐらいですから
もう ドウシヨウもないのですよ
本当に大切な事は 手の甲に書いたりしまs


 by みよ | 5月2日(火)13:32

(・д・)

(・д・)、ぺっ おいらとわかったかぁ
    そんなに褒められると照れちゃうにみゃ

(・з・)、油性マジックの極太で書くべしw


 by エロかっこいい人(・з・) | 5月2日(火)13:51

(´д`) 誉めてないヨ

油性マジックの極太だと
全部書ききれない恐れがあるので却下デス


 by みよ | 5月2日(火)13:56

最新のコメント

最新のコメントが表示される欄がなくなってますが…
基本的にはPCの画面に付箋紙ソフトなんか使って貼り付けたりしてますが、特定の時間に行動しないといけないものは携帯のスケジューラーに入力して、アラーム鳴らすようにしてますお。


 by 白姫 | 5月2日(火)14:26

(・д・)ノ

いまだ 色々 ブログのデザイン(?)をいじっていて
なんだか ぐでぐでデスガ
新着コメントは 左のカレンダーの下に持って
行って見ました どうすれば見やすいのか
まだまだ 試行錯誤中です

あああ アラームっていう手があったのかぁ


 by みよ | 5月2日(火)14:47

(・д・)

(・д・)、、ハト時計いつもからっとくとかW

 by エロかっこいい人(・з・) | 5月2日(火)16:32

(・д・)

エロい人
今のはと時計は アラーム機能付だったのか


 by みよ | 5月3日(水)18:36

(・д・)

今のハト時計アラ-ム付ないわw

もうあれだから、本物のハトかっちマウトカ・・・・ww


 by エロかっこいい人(・з・) | 5月8日(月)12:56


(1/1ページ)