エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


いいや コレはきっとダイエット

もうそろそろ 夏ですね
夏といえば 冷やし中華
怪しげな 否 涼しげな 冷やし中華は
食が進みます  腐敗も進みます

鶏肉
賞味期限がやばいので調理しました
















3日前にネ









うわ 超デンジャー

他に錦糸卵っぽいものと
きゅうりの千切りと
岩下の新生姜

どうだろう やはりトッピングの品物を
前日に用意して
2日後しに食べる冷やし中華は
ドッキドキでしたよ 麺も生めんだから
賞味期限の兼ね合いで 先にまとめて茹でちゃったし
茹でておけば 少しはもつカナァ・・・ナンチャッテ

もうそろそろ まじで食中毒が怖いから
冒険はやめようyo?






今日のFF

固定ENM中
あすちゃんが ヘイロー云々と
不思議発言
*ヘイローって言うと
任天堂大好きっこの私は
直ぐに マリオのキャラクターを思い出します
が そんな話ではなさそう
どうやら X-Boxのゲームらしく・・・・


M:ヘイロー?
  【何ですか?】【知らないんです】
A:ミヨの妄想で例えるなら
  主観でエルを打ちまくって捕獲するゲームかな
U:もっとグロいかなw
M:その例え 例えているようで 例えていない不具合
  サルゲッチュ~みたいなのなら いいなぁ・・・・
  色々な道具(意味深)を駆使して
  逃げ惑うエルヴァーンを捕獲・・・・・

  うひょひょひょひょ


A:w

その他一同:・・・・・・・・





引かれちゃったミタイデス



*のちに ヘイローだと思われるキャラを検索してみたら
ヘイローでなく ヘイホー でした



6月25日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

最初、題名に名前入れちゃったヨー

実際は主観視点でエイリアンっぽいのを撃ちぬっころしていくゲームなんよねw
若干妄想ついでに脚色させていただきました(/ω\)


 by あすらん | 6月25日(日)11:13

Σ捕獲じゃないじゃんw

ぬっころすってっw
てっきり 何かを捕獲して 何かを楽しむゲームかと
妄想広げちゃいましたyp!

(*ノノ)ぃゃん


 by みよ | 6月26日(月)01:09

ヘイローは

ハーフライフとかそういう類だよな...w

捕獲はさるげっちゅだと思われ
エルげっちゅフラッシュとかで作ったら(ぇ(´_ゝ`)


 by 裏暗 | 6月27日(火)13:46

フラッシュ

作れる技術があったら
タイヘンなことになってそうだよなー 私 (´ω`)
限りない妄想と冒険の果てに・・・・


 by みよ | 6月27日(火)18:15


(1/1ページ)