エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


カテゴリー 色々在るけれど 絞りきれません

ツンデレラ!
早く 食事の用意を!
終わったら洗濯と掃除
そして武道会に行くドレスを作っておいてね!
あら なぁに? 貴方も武道会行きたいの?


(´_ゝ`)天下一なんて興味ないもん
ちっとも 羨ましくなんてないんだからね!
いつも体を鍛えているのは
体が弱いから体力をつけるためになんだからね!





ツンデレラはあくまでも架空所の人物です


さて 洗濯をして兄貴のスボンのポケットに
ティッシュが固まって入っていて
軽く殺意を覚えたMiyoriです こんにちわ
あらあら
いちいちそんな事で殺意を覚えていたら
いくら(兄の)命があっても足りないわヨ


ちなみに今日は お好み焼きにしました
昨日の夜
人が必死で摩り下ろしたヤマイモを拒否って食わず
大量に余ったってしまったので
むかついて お好み焼きに入れました

いや うまいけれどね お好み焼き









って 又 粉製品 かyp!








いや らく・・否 安く上がるんですよ
小麦粉料理・・・・スイトンとか・・・
そういえば 昔ド・貧乏だった時代
自分でウドンを練っていた
そんな 若かりし頃もありました

どうにか安く上げないと
ウチの兄貴のエンゲル指数高すぎで
破産する~ (ノд`)
つうか 冬眠しろと言いたい



変なニオイその後

どうやら バッテリーの部分が
とろけそうになってた香りみたいです
スッごい 熱くなるんですね~・・
そこでその熱の再利用を考えました

熱くなったバッテリーを
肩に置くと気持ちがイイ
なんか
ほこほこして 肩こりが取れるような気が・・・
あ 良いこの皆さんは 真似しちゃダメダヨ?
使い方間違っているんだからね?
真似してもいいけれど 何が起きても
当社は一切の責任を負いませんからね?


今日のFF


LSメンの地図取りの手伝いに

まぁ なんだ
はっちゃけすぎて
こっそり2回死んだのは伏せておく事にします

今更なんですがね
チュニックとかクロークとか着ているエルヴァーン
思わず どのフェイスだろうと
毎回確かめに行っている私がいます

確かめたい衝動ってのが
それがさ エルヴァーン好きだからって
いう理由が 一番じゃないみたい




私 気がついちゃった!




いあ もちろん エルヴァーン好きですよ?
だけれど チュニックの下のフェイスが
どのフェイスかを当てて  当てる事によっての
満足感を得ているみたい!
ツマリ!
私のエルヴァーン道は奥深いのですよ!
チュニック着てヒールしている
エルヴァーンを下から覗き込み
フェイスが判明したら 1人うなづいて去っていく
うぉ! なんか哲学者っぽい!(ドコが)





そして 遅れましたが
素敵ガルガ様から 免許取得のお祝い届きまして
有難うございました

虫が入ってるんだよね・・? 取りあえず
怖くて引き出せないまま ポストの中に
突っ込んだままです 【ありがとう】



4月26日(水)01:56 | トラックバック(0) | コメント(5) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

冷却シート

https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103151314

こういうのあります。
意外なほどに優秀なので使ってみたらどうでしょ。
赤ペン先生はナムーにお任せします。


 by 白姫 | 4月26日(水)11:35

虫ってまさか・・・

なるほど!175をご所望ですか!?
【わかりました】


 by Frisk | 4月26日(水)11:53

Σ(´д`;

白姫君:
ほえー こんなのあるんだ~・・
ノーパソの4足を作った私はどうなのだろう
一瞬冷却シートって書いてあるのをみて
肩こりに効くかなとか思ったのは秘密です

フリさん:
出来ればベストアルバムでお願いします
1枚目は持っているので 被らないように!
(何の話かと


 by みよ | 4月26日(水)12:20

転送でも転売でもなさい。

ちょっと奮発して高級175送っときましたよ。

 by ときめきガルボーイ | 4月26日(水)15:36

Σ(´д`; 奮発w

取りあえず 暫く飽きるまで買っておきます
ありがとうござい【マスター】


 by みよ | 4月27日(木)05:01


(1/1ページ)