エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


知り合いに 私のブログは乳と萌えっていう単語多すぎwってイワレマシタ

M:バレンタインの時とか 結構女子同士で
  チョコのやり取りしたりするんだよ

のいん:Σえ そうなの? 初めて知った

M:うん 憧れの先輩とかー
  当日余分にチョコ持ってきて
  友達同士で 味見したりだとかー



結構 周知の事実だと思ってたら ソウでも無かったのかな・・
少なくとも 私の周りでは そういう事が多々ありました

後輩からチョコもらったり

後輩からチョコもらったり

後輩からチョコもらったり






なんですかね そんなに物ほしそうな顔してたんですかね 自分



宝塚みたいな ノリなんですかね・・



FFでも 通りすがりの

まったくの他人に

憧れを抱いたりする事があります
本気レベルでは もちろんアリマセンが (´_ゝ`)
やはりエルヴァーン萌えの リアルフレと
きゃー きゃー 言いながら見ている様は
女子学生のノリなのかなぁ・・・と ふと オモイマシタ

P:○○さん カッコイーv (注:話した事もないエルヴァーン)

    注:女子の間では v ←ハートの意味で使うコトが多々あります
      なんか FFで使ってたら Vサインにしか見えないといわれt

M:○○さんて人も カッコイイんですよーv (注:話した事もないエ ry

P:たまんねぇな・・・・オィ

M:ですな・・・ 特に 魔法詠唱が ゲヘッ ゲヘッ

    注:このあたりから オヤジ化しています

P:そういや 絵描き版に描いていた
  *タル×エルのイラスト  彼氏?  *数日前の日記にUPしたイラスト

M:200% 妄想です(キッパリ
  てか アレ ♂同士のイラストじゃないですか・・・

P:なんで(描くの)セカンドキャラ(♀)にしなかったの?

M:イラストがエロくなるじゃないですか (←ヲトメの恥じらい

P:♂同士でも エロいよ

M:ちょww  タル×エルって 犯罪の香りがしますwww

P:危険な甘い香りが・・・・・・www

M:いやーーーーーーーーーーw エロォイ!wwww




今の私たちの会話に テポドン落とされても 文句が言えないですね ハイ


いや ちがう
そんな 恥ずかしい会話の一部始終をアップするために
話をふったわけでなく・・・・・

閑話休題

あ ヤベ 戻そうとして
何の話を続けようとしたか 全部飛んだ
どんな オチをつけようとしていたんだろう? (´_ゝ`)
このままじゃ 変態達の微笑ましい
日常会話日記になってしまうじゃないか











こんな事話てますけれど 普段は違うんですよ ^^




FFな話

取り合えず ナイトで空に上がってきました
午前中だけだけど・・・・・・・・
なんか 昨日聞いた話と違って
結局 ナ2 忍4とか不思議 構成 (´_ゝ`)
しかも 私がナになる事によって
白が居なくなった不具合 (午後には白もう1人きましたが・・)
なんか 私 無理にナイトしないでもいくない?
てか 皆好きなジョブで来るから・・・・笑

取り合えず・・・ウリ狙いで保険を稼いで来ました (´_ゝ`)

結局その後 白1しか居なかったので
午後はお着替えしてきました (´ω`)
ので 殆ど無事故な1日でした

ウルガラン山 ソロで登った時
途中タウルスに絡まれて サポ黒にしてくるの忘れて
おっちんだ事ぐらいかー? >事故



6月19日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(7) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ナイトわ・・

空いってその後、寝てたんじゃないんかぁぁ
サチコメに、”寝”って・・・

ナイトは、おいらはまだ67だけども、
もう狩と戦からは、取れないことがよくありますよ・・

まぁ裏とかは、忍よりは役立つからいいんでわ?w

そういいつつ、忍をあげております・・・・Lv50に・・

AF到達ジョブが、8つ目になったエロイ人より(´ω`)

 ⇒一応他の方に解るように。
 シ竜白黒詩:75、ナ:67、赤:63、忍:50、
    召:40、戦:41、暗:33、侍:20 
   いずれ、マートキャップ手にいれるぜぃ('Д')b


 by ヴィス(エロい廃人) | 6月19日(月)20:30

Σふぉ

空後 少し寝てたのよー
なんか ずっと眠くて 意識が朦朧としてたからw

75ジョブ持ち過ぎw 廃すぐるw
って ちょっと 狩人が無いじゃないの
狩人AFも 萌えなのにっ

マートキャップ見れるのは
今年の暮れぐらいでしょうか? 期待してます lol


 by みよ | 6月20日(火)02:20

カリカリクポー

狩はですねぇ・・・・・
木工スキル上げるのがイヤでイヤで・・・・w

しかも、弱体化されちゃったしなー

とりあえず、忍>召>暗>侍な感じでやってくさー


 by ヴィス(エロヴァーn | 6月21日(水)01:08

つ 【あすちゃん】

あすちゃんに 鏃を作ってもらい
その辺の木工職人をとっ捕まえて
合成してもらうといいと思うよー?

弱体されたといっても やっぱ 狩人必要になるしなぁw
ジパ様とか探すのに・・・・w
あと ウリ部屋から ママン見るのとか
結構 ウチの空では カリカリ大活躍ですお?
がんばーw


 by みよ | 6月21日(水)01:35

広域サーチ

広域サーチだけで狩人便利とか言うなぁあああ
まじめにやってる人に失礼ですよ?
75になったら絶対タゲ取らせませんぜo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


 by 白姫 | 6月21日(水)08:48

あー ごめんw

弱体されたといっても
もともとが強すぎたから 多少弱体されたとしても
強いのは 強いと思うけれど

>便利
って言葉を使うと 利用してるみたいで
なんか モノ扱いっぽく (´・ω・`) ちょっとイヤン

まぁ タゲとろうが とるまいが
狩人のAFがめちゃめちゃ カワイイから
私にはどっちでもよかー (*´ω`*)
カワイイワァ~ AF~


 by みよ | 6月21日(水)10:27

(>_<)

いや…弱体前からでもL70位から戦士・モンクにかなわなくなってきてたから…
あれどっちか一方だけの弱体だったらまだ何とかなったかも
L補正と距離弱体…矢装備し直しTP0より破壊力ありまくりですよ!

おいら狩やってたとき一回だけ神ナイトがいたな~
開幕 サイド>乱れ>サイドやって
かばうからの行動で一回もおいらに被弾無かったときには感動した!(蝉あったけど…)
ってなに狩についてあつく語ってるのやろ…


 by 樽金 | 6月27日(火)12:54


(1/1ページ)