エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


自然発酵 自然食品 自然添加物

ミックスナッツって 判ります?
その中に入っている 一番カリカリしてる・・
アレはコーンなのかな・・?
ソレが食べたくて 購入

ソレを食べつくし 気がつくと
アーモンドとピーナッツの残骸が大量に
さて どうすべかなと悩んでいる
そんな 貴方のクリーミーマミです こんにちわ
意味がわからネェ

砕いて パンケーキの中にでも入れるか・・






とうとうやっちゃいました

味噌汁を作ったの忘れて
1日放置したら
なんだか 納豆臭 (*´ω`*)
納豆なら食べられるけれど
納豆臭のする味噌汁はちょっと・・
いくら 今まで冒険してきたといっても
あからさまに ヤバイ を通り越して
デンジャー臭のするものはちょっと
トライできませんでした

チキンとか そういうんじゃないよの?

しかし・・何故 納豆臭
なんか 豆腐とニラが
心なしか糸引いてるし・・・・・・・



(´=ω=)・・・・・




(´=ω=)・・・・・




(`・ω・´)!



そいや 納豆前の日の朝に食べて
味噌汁を飲んで・・・
豆腐が 後 一欠けら欲しくて
箸を鍋に突っ込んだ気がする

気温は 30度前後
薄暗いキッチン

何ソレ うまく発酵して
納豆菌増えたワケ?

んじゃ ガンバレば味噌汁飲めたかな・・
いいや まてまてまて
しゃれにならんから モチツイテ
そんなところ 頑張らなくていいから

相変わらず
人と頑張りどころの違うMiyoriです




昨日のFF

前に 白姫・てりり・えきゅ・のぃ と自分で
保険稼ぎに行ったのですが
その際 私の黒が 75までもうそろそろ
(つっても @1万近くあったような)
って コトで あがるまで付き合って貰ったのですが
昨日 HPに帰って レベル下げました lol

次のレベルまで約1000位だったので
必死で上げましたよ (;=ω=)
指輪使って 平均72ぐらい貰いましてウマー
近場のコルブリに寝かせながら魔法をぶち込む

黒は すごいねぇ・・・ 経験地の入る
敵をソロれるなんて (ノдT)
いあ 頑張れば白もできるかとは思いますが
頑張らないとならないので 疲れます
疲れる度合いが 違います
楽チン (*´ω`*)

取り合えず 戻りました・・・・が
保険 200ぐらいしかありません テヘ☆
レ3で起きても レベルダウンします
又 人を拉致って保険稼ぎ行くか・・・(遠い目



7月1日(土)09:40 | トラックバック(0) | コメント(6) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

黒ソロ

ワジョームの蜘蛛もいいですよ。75から見て楽表示で
アクティブでも無くリンクしないし、網も結構落としてウマー!
グラビデ使えれば寝かしも無く行けるよ~


 by らぶ | 7月1日(土)11:35

おお

そいや 実装当時 やっていたのですが
ライバルが増えすぎてやめますた・・・・

グラビデが使えないので寝かしでないと・・笑
ツヨとかやるなら グラビデほしいねぇ~
マンモとか・・・  ちんだなー・・・(遠い目


 by みよ | 7月2日(日)11:24

ナッツ…

しょっぱいんじゃないかと思うけど、砕いてパンケーキに入れるのではなく、砕いてパンケーキにチョコレートシロップと一緒にトッピングとかの方が良いんじゃないでしょうか…

一番大きくてカリカリしてるのはジャイアントコーンじゃないかというキガス。


 by 白姫 | 7月3日(月)10:47

鍋に箸を突っ込んだノカ

そのうち自家製納豆作り始めそうなヨカン

1人暮らしだとやってしまうやつだな(´_ゝ`)
鍋からそのままとって食ったり1.5lℓの
ペットボトル一人で飲みきったりとk

ワジャーム○ワジョーム×
マンモス足遅いからグラビデいらないよ...w
蜘蛛は忍者召喚シーフ向けだのー人多いけど..


 by 裏暗 | HP | 7月3日(月)15:34

む!

いやぁ 74の時に マンモ ソロったら
ストブリ掛けるの忘れ 追いついてきて殴られて
詠唱とめられて アボン→レベルダウン

隣でやっていた 黒75さんに 泣かれました(´ω`)
その後 爆笑しながら リレで起き上がる私

見ているほうがはらはらしたに違いない


 by みよ | 7月3日(月)17:00

レスの順番が逆になった!

白姫様:
しょっぱいかー それはそれで
スイカに塩 (私はやらないけれど)
見たいなノリで甘みが出るかなと・・(後付

(・ω・)! ジャイアントコーンっていうのか!
ミックスナッツじゃなくて ソロナッツなのが欲しい
っていうか コーンってナッツじゃないじゃん
ネー (*´=`)(´=`*) ネー


 by みよ | 7月3日(月)17:02


(1/1ページ)