エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


スミス!! スミス!!! うぃーあースミス!!!

職場で見つけた 汁(しる)

オヤジ汁 ねずみ男汁 (´ω`)

中身は普通だとは思うけれど
飲むまでに勇気の要りそうな汁だなぁ

っていうか 汁っていう 言い方が嫌www

オヤジとねずみ男でダシとってそうじゃん・・・

てな訳で
卒検を受けてみる日
今日 落ちてたら 又 土曜日あるしっていう
軽い気持ちで受けてキマス
卒検を受けないと 本検が受けられない罠
もう一度受けに行くのは面倒くさいので
出来るならば 頑張って 受かってきたいです
さぁ 問題集 もう1度 初めから解くぞー!


とか言って 日記を書きにきてたり(´ω`)


何でって?

やだよ おまいさん 野暮なコトはお聞きじゃないよ
現実逃避に決まっているジャマイカ・クールランニング


ナイスアデージョ(艶女)
ナイスアデオス(艶男)

あえてのチョイミス?
あえてのチョイミス!

チョイ悪の鉄則?
チョイ悪の鉄則!

サンクスアデージョ
サンクスアデオス

ヾ(`д´)ノ アディオス ニキータ!

観念して テスト今から受けてきます




~~~~ 間 ~~~~




ヾ(`д´)ノ ダッッッッシャーーーー

( ノд´)ノ=======⊥⊥°、* オリャーー!!



卒検 合格してきました (´ω`)95てん きゃぷー
後は危険ディスカッションとか言う教習と
自主経路@1回 それと高速教習3時間
みきわめ2回そして本検・・・

って 結構 残ってるナァ;
残っているものは 予約しないと出来ないのがネックです


まぁ 一番ネックなのは 実習だろうなぁ
ぱにくると 右と左がわからなくなる私がいます
てか 本検受かってしまったら 私が車解禁になって
街なかを泳ぐ事になるんだけれど
本当にいいのだろうか
私なんかを放流して・・・・・(´ω`)






まぁ いいや・・・ 今日は 自分へのご褒美に
Mr&Mrs Smith 買ってきちゃった (*ノノ)
ウチのダーリンが出演してる映画です (言い切る
今日はご馳走を用意して待ってみる
デザートのチーズケーキつくったよ!
英語も


ちょぉぉぉぉ (*´д`*)c ぉぉぉぉぉっと


ダケ覚えたよ!(`・ω・´) テクニシャンとk
毎回 来日する日は部屋を掃除して待っているのに
まだ一度もウチに来てくれません・・・・・・








ウブなのね 【違い】








いいんです DVDをPCに入れれば
いつでも貴方は 私ダケに微笑んでくれるんですもの
いやーん ダーリン カッコイイー (*ノノ)
これからダーリン(ブラピ)と
(錯覚)と官能(脳内)の世界に浸って(映画鑑賞して)きます






邪魔するな! (特に兄






4月7日(金)01:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´ω`)

みよりに微笑むダーリン。
その背後からランチャー構えるハニー。(あんじぇりーな)


 by あすらん | 4月7日(金)03:22

うむ!

間違いなく ヤラレル!
でも アンジェ 綺麗だから許す!


 by みよ | 4月7日(金)11:37


(1/1ページ)