エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


遠い日の歌  ハッヘルベル かのん?

生まれて初めての高速教習

私がもっと早く生まれていれば
受けなくても良かったのに ( ノノ)°。

まぁ なんだ
ハイウエイ☆スター・・・
高速道路の星(王様?)になるために
ちょっくら 走りこみに逝って来ます (´_ゝ`)

って この星の部分て・・・・
どっちの星?! ( ̄д ̄;
「スターにしきの」 が 使っているスターの意味?
それとも

「お前のお母さんはね・・
 お空の星になったんだよ」

って 大人がよく子供を丸め込むために
使う言い訳とかに出てくる星のこと?

取りあえず寝て 朝 起きようと思います






・・・・・・・・・・(´ω`)
PCのメール送受信すると
毎日15-30通ほどのメールが来ます
内容の殆どは

「人妻報酬 最低20万」
とか
「入金の期限が迫りました」
とか
「妊娠したいです報酬30万でお願いします」
とか
「久しぶり!!」(注:名前にまったく覚えの無い女子から)
とか
「楽してお金儲けしませんか?」
とか とか

怖いので開ける事はしませんが
中には *連載モノのメールとかあって
タイトルを読むだけでも面白いので放置してたりします

*タイトルが 最初 「初めまして」だったのに
日にちが経つにつれて・・・↓全部あて名 同じ


「メール届きませんでしたか?」
「会ってお話がしたいです」
「どうしても駄目ですか?」
「体だけでは不満でしょうか?」
「おいくらならしていただけますか?」
「もう 時間が無いんです」
「最後のお願いです・・・・」


なんていうか  こういう業者の方も
手を変え品を変え タイトルと名前を変え
頑張って どうにかアダルトサイト? ウイルスサイト?
客引き寄せようと頑張っているんだなぁ

お家に居たとしても 知らない人からの電話とか
あんまり相手にしちゃいけないし
知らない人がお家に来たら上げちゃ駄目って
世の中の常識で 暗黙の了解だと思うのだけれど
知らない人からのメールを相手にする人いるのかなぁ

PCを触り始めてから 当初PC詳しい人に
「知らないメールは絶対空けちゃダメ」
「知らないサイトにも絶対行っちゃダメ」
と 教わった事を いまだ忠実に守っています


てか ダレだ 人のメアド変な所に 売ったやつは

って ああああああ
寝ないと ちょっくら 寝てきます



更に間



ヽ( ̄д ̄)ノ 起きたー
そして ご飯を食べたら 車転がしてきます(横に

仮免持ったー 初心者マーク持ったー
筆記用具 教科書 バナナも持ったー

( ノд´)ノ ======⊥⊥°。* バナナは要らん!




そして 外は雨




こんな 雨の夜だからぁ~・・・桜散る?
いやぁぁぁぁぁ 雨の高速道路 コeeeeeee
桜じゃなくてもいいから
私に花をぉぉぉ 大輪の花をぉぉぉぉぉお
100歩譲って ラフレシアでもいいっ


( ノд°)ノ======⊥⊥°。* くさい!


時間は流れます 仕方が無いので
【覚悟完了】 遺書も書いておきました・・
逝って来ます



更に更に間



とまぁ あんだけ騒いでいたのに
教習はなんなくやって来れマシタ
案ずるが産むが安しの典型でしたね
【ありがとう】【ありがとう】【ありがとう】
って ちょッ それどころじゃない事態がッ



姉さん 事件です



帰りに家の近くのコンビニに寄ったところ
会計先で1人の店員に声を掛けられた

ほえ?

必死になって 財布の底から
小銭160円をあさっていた顔を上げると






「昔ゲーセンにいましたよね?僕○○です」






ぎぃゃぁぁぁぁぁぁぁ

若気の至り 苦い思い出
光陰矢のごとし 秋の夕日はつるべ落とし
私の過去を知っている人がぁ!!!!
しかもその人の事・・・・私・・・(*´ω`*)








覚えてない






これっぽっちも 覚えてない
まったく 覚えてない
名前言われても とんと聞き覚えない
さっぱり記憶の欠片も無い

てか ソレ 本当に私? ( ̄ω ̄;









「ダライアス外伝とか やってましたよね・・?」








やってましたぁぁぁぁぁぁぁ ○r2
私だ (;ノд`) 間違いなく 私だ
あの頃 シューティングしてる腐女子なんて
私以外 地元のあのゲーセンにいねぇぇぇぇぇぇ
皆が キャラゲーだの 格闘ゲームだのに
うつつを抜かしている間
オレサマ硬派にシューティング ヽ( ̄д ̄)ノ
つるんでいられるか ボケェ!てな具合に
シューティングやりまくってましt

嫌だワァ 怖いワァこれだから地元ってば


うーん・・・ ( ̄ω ̄;


まぁ・・ なかった事に!!
過去はふりかえらn
暫く コンビニには行かなぁい  ヽ( ̄д ̄)ノ



4月12日(水)00:13 | トラックバック(0) | コメント(12) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

|ω・)

最近ちらちらと見にくるようになりましたw、ここを見てるとみよりさんは本当に面白いなぁ〜とつくづく感じさせられます(´▽`)、これからもオモシロ可笑しい日記【はい、お願いします。】、免許の方もがんばってね〜w

 by 黒髪詩人ポニーテール | 4月12日(水)02:40

ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁ 笑

なんか 色々な人に感染してるーーーー!笑

免許は もうちょっとで 本検です
頑張るます (*>ω<)=3 フンハー!


 by みよ | 4月12日(水)12:04

なむ

そっか、感染なのか。。。
免許は順調そうでよかったです。

恒例のコーナー
× 案ずるが産むが安し
○ 案ずるより産むが易し


 by なむ | 4月12日(水)13:05

Σぉぉぉ

よく 発見した! ヽ(`д´)ノ

なもちに合計 20P贈呈 他の人は自己申告で
って・・・ Σ(´д`; 恒例?
それは なもちの赤ペン先生が 恒例ってコトで
私の誤植が恒例って 訳じゃないよね?


 by みよ | 4月12日(水)13:18

(・∀・)

アクセル全快おもいっきり踏みよろしぃ(・∀・)

4/22 ラスパンするでぃ ログイン【ハイ・オネガイ○○こ】


 by エロかっこいい人(ノ∀ノ) | 4月12日(水)13:41

無い袖は振れない

無いミスも指摘できません。

ゲーセンで、UFOキャッチャーばっかりやってた私は軟派ですかそうですか。


 by なむ | 4月12日(水)13:52

エロ・・・・・・は 該当する人知っていま

カッコイイ人に該当する人が あまり検索できませn

22日・・・・って土曜日 どちらにしろ学校だから
21時以降しか 帰って来れないよー (´▽`)
っていうか その前に 免許取れないと ログイン
出来ないよー


なもち
(´・ω・) ナンパです
っていうか 私が格げーをやらなかった一番の理由は
下手したら 1分しないで終わるから・・・・
パズルやシューティングだったら 長持ちするじゃん・・
1分に100円は 払えん ヽ(`д´)ノ
ゲームは1回 1コイン!
UFOキャッチャーは 社会人になってから
はまりましたが 中々取れないので
その度に
きょう体にケリを入れたくなr ゴホッ ゴホッ

うるさい!! いいんだよ!!
オナゴはUFOキャッチャー下手でも!!!
必殺 「取ってもらう」があるから (*´ω`*)
女がガンガンGETするより 男の人に多少は
花を持たせて上げた方がよろしいかと
コッチとしては 取ってもらって嬉しい
あっちとしては 取ってあげられて鼻高々

計算? いえいえ 男の人をたてているんですyp!



・・・・まぁ シューティングをガンガンやっている女も
存分に引かれるポイントだとは おもいまs


 by みよ | 4月12日(水)14:24

ヽ(・Ω・)ノ

免許おいらが、つくちゃる おいらの写真付(・∀・)

まぁ 取れたら きなよ 空きは、つくっとくらよ

昔 バ-チャルファイタ-1にはまってた記憶あるんだけどさあw もちろん 乳セクシ-チュンリ-してたんだけど、はまりすぎて、はまりすぎて、ただそれだけ(ノдノ)


 by エロかっこいい人(ノ∀・) | 4月12日(水)14:59

ソレ 偽造にもなってないっっw

取れたら 行くます (´_ゝ`) 取れたら・・ネ

チュンリーって  スト2じゃなく??春巻だか
なんだかっていうキャラが居たような・・・
バーチャにいたっては 1回もコイン入れた事無いので
キャラちっともわかんない 笑


 by みよ | 4月12日(水)15:14

(´〇´)

ソレ スト2やった(ノ∀ノ)

パイ だった・・・ デカパイじゃないよ?

生春巻きたべてぇ・・おごれwЩ(・¢・)Щ


 by エロかっこいい人(ノ∀・) | 4月12日(水)15:37

ワロスっっw

うーむダライアスやりこむ婦女子は私も未だかつて
見たことがないぞヨ(´_ゝ`)
私は鉄拳やらバー茶やってましたガ

>あの頃 シューティングしてる腐女子なんて
>私以外 地元のあのゲーセンにいねぇぇぇぇぇぇ

顔覚えられるってことは相当だったんだろうナー
ゼヒその場で言ってほしかった→「認めたくないものだな(以下略」


 by 裏暗 | 4月12日(水)16:41

乳じゃないコトは 明らか

エロイ人:
奢る位なら 奢ってくれ ヽ(`д´)ノ (何で

リーァンたん:
(´_ゝ`)b まだまだ 明かしていない
ゲーマー時代の話が たんとありますが
それは 墓まで持って行きたいと思います


 by みよ | 4月12日(水)19:36


(1/1ページ)