エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


隣の客はよく客食う刺客だ

4月20日といったら







拡張ディスクマザー3発売日






きましたよーーーーーーーー!ヽ(`д´)ノ
そして 同時にリトライ祭りがもようされます
祭りの間は マザ3を遣っていようと・・・
取りあえず マザ3始める前には
幾つか入力が必要なのですが

Q:双子の弟の名前は?
 A:ルィージ

Q:双子の兄の名前は?
 A:ヒゲ 改め マリオ

Q:お父さんの名前は?
 A: Σしまった・・・ 仕方ない クッパで

Q:お母さんの名前は?
 A:Σう なんか 失敗した予感がするけれど
  取りあえず ピーチで・・・・・

Q:ペットは・・・・・?
 A:ヨッシー 以外にありえない

Q:好きな食べ物は
 A:キノコのシチュー

Q:カッコイイと思うものは
 A:ナイトと入れようとして
  芸がないと思い パラディンに
  (つまり やっぱり芸がない)

長い横文字を見ると
カッコイイと思ってしまう
Miyoriさんの習性なんです


さて PCの画面を見てみましょう


「ネットワークが混雑しています~・・」


(´ω`)・・・・・・


マザー3 嬉しいナァ
その昔 64で出るって言うから
先物買いして
ワクワクしながら待っていたんだけれど
糸井重里が採掘やら釣りやらにかまけていて
6~7年放置されたゲーム・・・・

マザー3の主人公って だれだろ・・・
クッパかな・・・まだ 45分ぐらいしか
やっていないので よく判らないですが
一家総出でキノコのシチューが
好きな事には変わりないです

しかも キノコのシチューって白ジョブ食事・・
この一家は
アタッカーも盾も居ない一家なんですね
白魔術師ばかりの一家
このPT大丈夫なんでしょうか


「ネットワークが混ざ・・・」


さて 今から物語が始まります ^^





そうそう 今日は初めて1人で車に乗って
ひとんちの植木に突っ込んだのは
伏せておく事にしますね 眠いしぃぃぃ
朝 4時半起きで 両親の見送りしたので
きっと ちょっと ボーっとしてたんですね・・





以後 気をつけます orz
植木でよかった・・・
日本海溝より深く反省したので
今日のところはそろそろねまs



4月21日(金)02:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

赤ペン先生(AF着用)参上

×もようされる ○催される(もよおされる)
×採掘 ○発掘
糸井氏がグスゲンに篭ってた訳じゃありませんから!


 by えど | 4月21日(金)10:38

Σ('д')

植木大丈夫だったかすら・・・(そっちの心配か

 by かるる | HP | 4月21日(金)14:19

(´_ゝ`)Zzz...

実はバス倉庫で商業区モグ前で目撃してたりするんだナ
合格オメデトー

それはさておき徹夜してリトライ数回の後に拡張
レジコード登録できそうになったのさ。でも何故か
「パスワードが違います」2回目にして気付いたね。

別アカでリトライしながら本アカのパスワード入れてま
した

その後、朝早起きしたと思われるリトライオンラインの
おかげで結局登録できませんでしたよっと

糸冬


 by 裏暗 | 4月21日(金)15:52

Σはぁぁ

えどつ:
赤ペン先生が 代替わりしてる Σ(´д`;
Σ('д')! 一瞬 糸井重里がフィールド装備なのを
想像してしまいました
そうか 採掘でなく発掘 ならチョコボ堀か・・・・・・
かるたん:
んー・・ そこのウチの人が出てきて 様子を見て
直ぐに帰ってしまったから 大丈夫かと・・・・・
ただ 暫く 外をはしれなくなりましt (恐
うらくらたん:
ありがとうです~
今回のリトライ祭り なんか長いですねぇ
りーたんにも別アカが! Σ('д')!
それはエルヴァーンですか? そうですか
ナイトですか?(もしくは赤ですか?狩人ですか?
最近は 暗黒 そして コルセアも好きです)
そうですか  りーたんの別アカが
いつか カニ束もって迎えに来てくれるという
設定な訳ですね? そうですか

受けて経ちますヽ(`д´)ノ


 by みよ | 4月22日(土)09:33


(1/1ページ)