エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


とうとう カテゴリーにエルヴァーンの話を作っちゃったよ

こんばんわ 菅原ブン太です
ゲド戦記は見に行くべきでしょうか?

さて 昨日
リアルシャウト(するなyp)して 思ったのですが








エルヴァーン好きって もしかして
私の知り合いとか 周りには少ない・・・・?


めぐり往く時の流れに
エルヴァーンへの思いをはぜて
一句(ぽえむ)を詠んだり

移り往く季節に
エルヴァーンへの愛と儚さに
黙想(瞑想もしくは妄想)したり

グラウンド(どこだよ)を走る
素敵なエルヴァーンを校舎影(どこだy)から
タオルを握り締め見つめていたり(1ベタ)

(以降 ベタな部分を カウントします)

汗臭いユニフォームに顔をうずめて見たり(2ベタ)

そこに レモンの蜂蜜付けを持った(3ベタ)
まね~じゃぁ~ が登場して
有難うと微笑むエルヴァーン

激しく嫉妬を覚え(4ベタ)
まね~じゃ~の靴箱に
とれとれ ピチピチの生ヒキガエルを
ぎっしり詰め込んでみたり(5ベタ)

嫉妬が度を越えて とうとう
丑の刻参りする事になってしまい(6ベタ)
丑の刻参りしちゃってる所を
*偶然通りかかった(*注:丑の刻=夜中の2時)
エルヴァーンに目撃されて(7ベタ)

あぁ 僕のために
そんなにも君は悩んでいたんだね
僕のために 君は鬼になる事は無いよ
僕とマネージャーは なんの関係も無いよ
だって・・・マネージャーはネカマだもの ^^(ベ8タ)

そして 晴れて2人は結ばれる・・・・(9ベタ)
しかし デストゥニィーが2人を引き裂く

交通事故(?)によって(10ベタ)
エルヴァーンは記憶を失う(11ベタ)
エルヴァーンは助けてくれた女性と
結婚をしてしまう(12ベタ)

モトカノを思い出すことはあるのか
2人はまた めぐり合う事はあるのか(13ベタ)

今 美しくも悲しい 波乱に満ちた第2章が
激しく幕を開ける・・(14ベタ)

「愛じゃよ・・」byブン太 (15ベタ)


みたいな物語を 熱く語り合う人は
実は 世の中に少ないんじゃなかろうかと
おもtt・・・・・・・・・・・








親が旅行の12日間だか 13日間
庭と室内の植物の世話も 頼まれました

超キケン

サボテン腐らせる事の出来る人間に
世話を頼むなと言いたい (´_ゝ`)


と 巧妙に話題をずらしたところで
今日 みきわめ合格してきました ヽ(`д´)ノ
みきわめ合格 つまり








【心眼】 ヽ(`д´)ノ








見切ったわけですよ!!!!!
オリャー 矢でも鉄砲でも
何でも 持って来やがれーーー!!!
無敵! 私無敵 オレサマ最強!










って  ボルテージを無理やり上げないと
明日の試験 またまた緊張して死にそうです


え?

「予約は2日前までじゃなかったのか」

って?
受付の人の弱みを握って
無理やり 明日 実技試験を受けられるように
裏工作してきました (´_ゝ`)b



ウソです ○r2
受付に次 もう卒検て伝えたら
色々頑張っているみたいだし
明日 予約者も少ないし
特別に空いた(予約キャンセル出た)所に
入れてくれるって  入れてくれるって


入れてくれるって! (ノдT)


なんかね
そういう学校の配慮とか
昨日 おばちゃんが慰めてくれたのとか
もう それだけで有り難い 有り難い・・
すでに 受かった気になってきました

そして又 それが 


超プレッシャー (´,_ゝ`) ←弱



頑張らなくては・・ 応援してくれた皆や
受付のおばちゃんとおじちゃん
そして 親・・・・・・・・・






ちょっと 飛び降りてきていいですか?






おおっと いけねぇ・・・・
プレッシャーのあまり
ちょっと あっちの世界を覗きに逝く所でした
危ない 危ない・・ 戻れなくなる所だった・・




リアルミッション 後2回
もう直ぐ 世界の道路を脅かす野獣が
野に放たれる日が近いです
どうしちゃうの? アイフル!


考えても仕方が無いので
がんがります (´ω`)



4月15日(土)00:07 | トラックバック(0) | コメント(6) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(・∀・)

カテゴリ-にエロかっこいいヒュ-ムないの?Щ(・ε・)

みよ・・珍獣じゃん(・д・)


 by エロかっこいい人(ノ∀・) | 4月15日(土)08:43

うははw

流石に其処迄、妄想力が暴走してる人居ないかもね。否、少ないかもね。
でもきっと、ミヨちの事をみんな判ってくれるよ。
ううん。知らないけど絶対そう。
(ベ8タ)がミスだろうとか云うのも突っ込まない。


 by いい【エルヴァーン】 | 4月15日(土)09:50

【恐れ】

妄想超特急【助けて!】

 by らぶ | 4月15日(土)13:17

エロかっこいいヒュム

エロかっこいいヒュム(自称):
かっこよくても ヒュムだと妄想がひろがりませn
【許してください】
野獣呼ばわりと 珍獣呼ばわり
果たして どちらが幸せなのだろう・・・

いい【エルヴァーン】:
多分 暇すぎて妄想しているんじゃ無かろうかと
否 暇× 現実逃避×
今読み返して 気がついた (´ω`)>(ベ8タ)
新しい顔文字だと思って
生暖かく見守っておいて下さい

愛戦士様:
【助けて!】が 一体何処に向かって
発信している電波なのかと 小一時かn


 by みよ | 4月15日(土)19:11

ΙωiŠ

みよりさん見極め合格おめでとうです(´▽`)、免許に関しては全くの無知なのでなんのみきわめか判んないけど、きっとあれですね、多分あれだ、えるばぁーんの見極め方を学んだんですよね?( ・ω・)、こりは間違いないデスネ。

 by 黒髪ポニーテール | 4月15日(土)22:31

(*ノノ)

嫌ですわぁ~

チュニック着てても エルヴァーンのフェイスなら
いつでも 今まででも ばっちり
みきわめてたよ! (*>ω<)=3 ムフー

「みきわめ」とは・・・・
試験を受けれるぐらいまでの実力を
教官が「みきわめる」感じのモンです
「みきわめ」が受からないと
実技の卒業検定を受ける資格を貰えないのぉぉぉ


 by みよ | 4月15日(土)23:19


(1/1ページ)