エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ぶっちゃけガンダムよくしらn

いやよ いやよ いやよ見つめちゃいや~ん

ミヨリ フラッシュヾ(`д´)ノ 








*PCヘイト高
*PC=プレイヤーキャラクター






今日は 危険ディスカッションとやらでした
3人教習生が乗って 3人がそれぞれの運転を
お互いのミスを少しでも見落とさないよう
凝視し ちくいちメモを取り
重箱の隅を穴が空くまで ほじくるように
意見を交換し合うのですよ
嫌なディスカッションだなぁ(´д`)

だもんだから 自分の番の運転になると

み・・みるなぁぁぁぁぁぁ!

といって 森の方に帰りたくなるわけで
父さん 北海道の桜 開花予想は5月です ルールルル
浮かれすぎて 狐に噛まれないように
エクノコックス要注意

って状態になる訳ですよ
取りあえず ギスギスした感じの
緊張感あふるるディスカッションは
無事 何事も無く終了したのでした


そんでもって モエ要素として
どうやらオムライスに「モエ」と
書くのが主流らしく 書いてみました




燃・え・上・が・れ!




どうよ モエ要素たっぷりでしょ?
萌えメイドさんが こんなオムライスを持って来たら
ある種のマニアな人は 大喜びかと
スミスさんもビックリな嗜好ですわねー

スミスといえば アンジェリーナ走れジョリー

アンジェリーナジョリーといえば・・・
映画つーむれーだー1&2パックが4月5日に
出たのですが買うべきでしょうか?
実は見てないんだよなぁ~
バイオも映画見ていません

つーむれーだー 見ていないけれど
ゲームに忠実だなぁと思う箇所は
「乳」なのですが ドウデショウ

ゲームのトゥーム1とかは
の先端が鋭角
武器のようになっていたのを覚えています

岸壁を手でぶら下がって
ぞりぞりと進む事が出来るのだけれど
あのだと間違いなく
の通った後に溝が出来て
岸壁に傷となって残るよなぁ

そんでもって
あのでハグ(抱)されたとしたら






死因は
鋭利な刃物により心臓を一突き






探偵「なんじゃこりゃー」
渡辺徹「ひでぇコトしやがるなぁ・・」
山さん「・・・両胸に同じ傷跡・・?」
石原裕次郎「・・・。」ペキッ(←ブラインドの音)
長さん「志村 うしろうしろ」
和久さん「駄目だこりゃ」
ユースケ「カローラ2で走り去ったのを目撃者が見てます!」
青島「なぁ 室井さん この捜査俺にやらせてくれよ!」
室井「行け・・ 青島 オレが責任を取る セイヤッ!セイヤッ!」
深津「青島君・・・青島君は 私たちの大切な『ナマカ』よ!」
猪八戒「ぼぼぼぼぼぼぼぼくがアアアアアアナタを守ります」
ニセ「エルメスは渡さないぜ!」
猪八戒「ノリダーキィック!」


   頑張れ ワカゾー



てな訳で その 特徴あるゆえに
犯人は トゥームの主人公だと言う事が発覚して
によって捕まってしまったのですた

そっか・・・ そんな 話だったのかトゥームって・・
人生って ドラマねー
てか 乳 乳 しつこいですか そうですか
でも皆



 嫌いじゃないだろう?




さて 上記のチョイストーリーに
ネタは10個ぐらい突っ込んであります
面倒くさくなったので
ネタばらしは今の所しません
全て発見出来た所で
イイコトも在りません
個人的に私が喜ぶだけです (´ω`)



4月8日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(7) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 (´ー`)y─┛~~

まぁなんだ

みよどんもちつけw

&トゥームばんざーいヽ(`д´)ノ


 by かるる | HP | 4月8日(土)01:25

お元気ー?

ちょwww乳で盛り上がってる人がいたーw
春ですねぇ・・・('э') このまま突っ走っていてください^^ 
 ところでマジレスするとトゥームレイダーですが、1,2とも実際映画館に見に行ったのだけれど大迫力でしたyp!いろんな意味でw内容はそこそこ楽しめたかな?心には残りませんでしたが・・・そんな微妙な感じでs


 by のいっぽいひと | 4月8日(土)01:27

すみませんでした

かるたん:なんか 昨日は色々とテンションが
高かったミタイデス  つーむ買おうカナァ 笑

のいっぽい:1人 8時ダヨ!全員集合 乳の祭典をやっちゃいましたよ
>大迫力
乳が?(もうええっちゅーねん) ん~・・安くなっていたら買おうかな・・・・笑


 by みよ | 4月8日(土)08:26

すごいw

ものすごい爆走街道一直線だねっw
みよさんは【乳】好きだったとは知らなかったけどw
次のネタ期待してますw


 by 限界爺 | 4月8日(土)08:41

日記読んできました^^

相変わらずテンション高いですね
元気で何よりです

オムライスの『燃』が気に入りました^^

そしてミヨリさんが「乳」にはまってるのはびっくり!
トゥームレイダーは見たことないのでコメントできませんが『乳』好きなら ジェーヌ2 か □eから出てるファンタジーアースお勧めです。揺れますよ。。。

試験頑張ってくださいm(__)m


 by 赤エル | 4月8日(土)16:10

【むむむ】

トゥームレイダー=アンジェリーナ=たらこ唇 
と連想してしまうのは私だけでしょうか?(´ω`)
やっぱ乳なんかなぁw


 by あすらん | 4月8日(土)18:27

以外に皆 乳スキー ナノネ

限界:いあ・・ 特にそういうわけでは・・
でも そういうことにしておいたほうが 今後の
ネタフリに都合がよさそうだとかなんとか

赤エル様:Σ(TロT) ギャーーーーーーーー
何か変な烙印を押されたぁぁぁ;;
乳は嫌いじゃないですが
赤エル様の方が もっと好きです(引越し屋CMのノリで

あすちゃん:やっぱ 乳でしょう (ぁ


 by みよ | 4月8日(土)21:25


(1/1ページ)