エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年5月を表示

いつもどおり

FFの話



リンバスがGW週間でお休み

切り絵も丁度 下絵が終ったので
次は切る段階

時間も微妙だし 気分転換にFFダナ



GWは どうせずっと切り絵だ
少しぐらいはいいだろうってコトで





当然 まだ終っていません
まぞいじゃん

火曜日でアクアン100

インしたら 光曜日なので
火曜日を待ちながら テリガンで放置
少し 作業しつつ ふと見ると













死んでいた











ログを読んだら
カニにちくちく食われていた模様
経験地 カンストさせて置いたのに・・・;;


ナムにライバル多しと言う話をしたら
手伝いに来てくれて  火曜日にアクアン乱獲
無事終了
空いた時間で 写真でも撮るか




お題・・クトゥルブ




ナム:寝ないよね・・・?

みよ:たぶん・・・






前に エイン行く通りすがりに
コルセア赤Mさんがクトゥルブに絡まれていたので
リポーズしたんだけれども 寝なくて
二人そろって死んだ覚えが・・・・

ナ/踊 で赤Mさんが ガチっていた気もしたけど
ウチラのスキルじゃ 死ねるな
無難に花にするか・・・・



私の経験上  デムが一番事故が少ない













気がする

ので デムへ飛ぶ





みよ:上にクラゲいるから 注意~

ナム:あい











MiyoriはOm'phuaboに倒された・・・


上見て歩いていたら
思いっきり踏んだよ・・・・・

経験地 カンストしてたのに・・orz

いっつも 下向いて歩いているのにさ・・
今日ばっかりは上を向いて歩いていたが為に
こんな結果になりました







相変らず 充実していまs



してるのか・・? >充実



5月2日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

どんなときも

ニコニコの作業用BGMを垂れ流している時に
ふと 気が付いた事がある






あ この曲好きだな






初めて聞いたモノだったのだけど
好きな曲だと思った

そして そんな好きな物が明確に判った瞬間
目から ボロっとでかい鱗が落ちた






私には好きな物が「溢れている」





この音楽が好き

この絵が好き

この歌が好き

このゲームが好き

このお菓子が好き

この映画が好き

このご飯が好き

このキャラが好き

この人が好き

この人のこういう考え方が好き

この人のこの部分が好き

アレが好き コレも好き



好きな物が 沢山ある
今の時代に生まれて良かったな
と本気で思えた
色々な物に沢山 出会えた

今の世界は モノが溢れまくっていて
本当に好きな物を見つけるのも苦労するけれど
逆に好きである物に出会える可能性も高い訳で

と 同時に
こんなに好きな物がある自分は
幸せなんじゃないかな?
普通の人は 好きな物があるって言うことが
幸せだってコトを
あまり気がついていないかも知れない
気がついたのは自分だけかもしれない

なんか 得した気分



好きな物が 沢山あってよかった
好きな物を好きと言って
幸せを感じれる自分も好きだ

そう思えるようになったのも
病気のためかもしれない
小さな大切な物を
見つけられるようになったのかもしれない
もしくは
小さなものでも
大切に思えるようになったのかもしれない
わからないけれどね




ってな訳で 知り合いに付き合って貰い
カラオケしてきた
私1人が歌った訳じゃないけど
合計5時間 すげーやー↓

・ALONE   ・Snow drop   ・我愛称
・Pieces   ・万里の河   ・モーニングムーン
・TACTICS  ・ラフ・メーカー ・ねがい(B'z)
・ダンディライオン ・メロスのように
・暁の車 ・楽園(イエモン) ・Traveling
・Shangri-la ・Yellw Yellow Happy ・ロマンス
・人魚(NOKKO)・Telephone Line ・WHITE BREATH
・最後の雨 ・電気ビリビリ ・花火の夜
・春よ、こい ・Resistance ・M(浜崎)
・ESCAPE ・くちばしにチェリー
・1/3の純情な感情 ・ラムのラブソング
・ROCKET DIVE ・口唇 ・サウダージ
・アゲハ蝶 ・君をのせて    ・今夜はブギーバック
・花葬 ・COLORS ・島唄
・さくら(ケツメ)  ・アンバランスなKissをして
・薔薇は美しく散る ・踊り子  ・ありがとう・・・(KOKIA)
・ZERO ・聖母たちのララバイ ・木蘭の涙
・両手いっぱいのジョニー ・ルパン3世のテーマ
・残酷な天使のテーゼ ・青空のなみだ
・リンゴの森の子猫たち ・創聖のアクエリオン
・アンパンマンのマーチ ・誰がために
・にんげんていいな ・哀 戦士(GACKT)
・浪漫飛行 ・ランプ     ・大きな玉ねぎの下で
・どんなときも


途中カオスなモノも入っていたりするけど
その辺は 見なかった事に



どんな時も 私が 私であるように
好きな物を好きと 言える気持ち 大切にしたい

又 生まれ変わっても 私に生まれ変わりたい
この体とこの色で生き抜いてきたんだから



5月1日(土)00:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<