エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2012年4月を表示

やばい

超観たい

数々のダメな映画観てきたけど
どれだけダメか、バンパイアVSゾンビや
死霊の盆踊りを上回る(下回る?)出来なのか
この目で確かめたくて仕方がない。



■史上初!今年のラジー賞は
 『ジャックとジル』が全10部門制覇!

☆ttp://www.cinematoday.jp/page/N0040817


第32回ゴールデンラズベリー賞には
どんなものがあるかと言うと・・・

最低映画賞

 ジャックとジル

最低男優賞
アダム・サンドラー

最低女優賞
アダム・サンドラー

最低助演男優賞
アル・パチーノ

最低助演女優賞
デヴィッド・スペード

最低カップル賞
 アダム・サンドラーアダム・サンドラー
 アル・パチーノケイティ・ホームズ

最低スクリーン・アンサンブル賞
「ジャックとジル」の全キャスト

最低監督賞
デニス・デューガン監督

最低リメイク、続編、前編、パクリ映画賞
エドワード・D・ウッド・Jr監督
「グレンとグレンダ」のパクリ

最低脚本賞
スティーヴ・コーレン、アダム・サンドラー
原案:ベン・ズーク



っていうか アルパチーノ
なにしてんのwww



4月2日(月)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

外人さんっ・・・!ww

ディスプレイを破壊する外人
~ディスプレイクラッシャー

なんだろうと再生したら・・・







いい突きだ!wwwwwwwwwww



4月2日(月)11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

FFの話

久々にFFの話

いまさらながらモンクを上げているので
黒帯なんぞ取ってみようかと。

ってな訳で、色々調べてですね
99BC 「動く島」挑戦してきました。

黒もあがってるしね!


昔は黒がないからハブかれたり
ハブかれないでも、赤や白で
あんま役に立たなかったりでしたが
今回はそこそこ 戦力になるかと・・

ぽそっと・・
「動く島行きたいなぁ・・」
と、乱獲で漏らした所
欲しい人が何人かいたのもあり
合計12人で行く事に

構成は

ガルカさんちーむ:ナナ赤詩黒召
みよりさんちーむ:赤コ黒黒黒黒

もっといい構成があるだろうと
思われるかもしれないけれど、
後から参加の人を回収したり、
サチコメ見て、是非・・!
と飛び入りで参加された人や
ジョブがコレしかない・・
とか言う人もいたので
こんなPT編成に。

やっぱ、黒よりになってしまうのは
仕方ないすなぁ・・・・

しかし、レベル差ってぇのはスゴイね・・
ものっそい簡単になってました。
10~15分以内には終わっていたかなぁ?
最初は 安全に確実に倒すために
やや、固く行ったのですが
後半慣れてきて、さくさくっと出来る様に。

開幕一斉にフリ2を唱えて
首が引っ込んでいるうちに
ブリ3・4・5を叩き込み
首が出てきたら、詠唱中断
黒のMP回復

少しでもダメ多く与えちゃうと
首が引っ込んで
モリモリリジェネで回復するので、
最初はその辺を徹底してました・・が

2戦3戦とやっている内に
MPが余る事が判ったので

2回目以降の首だしの時にヒールする事に。

この時点で、カメの体力は約半分。

黒はエンミで敵対心の擦り付け合いと
ナイトさんにケアルでタゲ取り、
その間に黒はMPを完全に回復。

赤は黒がMP回復するまで
グラ、バインで補助

黒のMPがそこそこ回復したら
赤が少々ダメージを与えて
首を引っ込まし、引っ込んだ所を
黒が追い込み。

そんなこんなで8戦したのですが
希望者5人が出したオーブで
3つもデターーーーーーー!

始まる前は

み:ここのカメ難産かオスのカメばっかり
  なんだよねぇ・・・卵なんて見たことないよ

とか言ってたのに・・!
丁度、産卵期にあたっていたようです。

卵げっと (`・ω・´)v

ベヒモスのベロは
2人で引っこ抜いてきたので
残りは逆鱗だ!
ベヒの時も2人で行って
なかなか面白い戦闘だったので
日記にアップすればよかったなぁ。




オマケ

1戦目、始まる前の
時間あわせ指示した後の話



み:んじゃ黒14:20分に
  フリーズ2ね~

サ:サポ赤の人が何人かいるから
  先に着弾しそうねw

み:いやいや、10回に1回
  クイックマジックが発動する私とか
  大穴だと思うよ


14:20
黒ズはフリーズ2を詠唱した・・
瞬間に動き出すカメ



私のクイックマジックが見事発動した。



え:おいwww穴!!!!wwww

H:うははははははははww



ガルカに大変ウケたようで (´_ゝ`)
このせいで・・戦闘がグダグダになったり
しないでよかったぁ・・・・・・w

超おもろかったわぁ
時間指定意味無しっていうwww






注:その後 2回同じ事を繰り返す

装備はずせよ



4月2日(月)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ふいたw



すごい音がしてたけど
どうなったのか気になるww



4月2日(月)11:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

グーグルマップいかす

マイミクの日記に乗っていた写真・・

またまたーwエイプリルフールだろーw

とか思ってサイトに飛んだら
普通のマップ・・・やられたか?と思ったら
右上に「Earth」「航空写真」「ぼうけん」のボタンが・・


ぼ・・ぼうけん?w


いやーーーwww 素敵wwww

http://maps.google.co.jp/



4月1日(日)14:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<