エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年10月を表示

っていうか パスポート持ってないよ

取り合えず
茂木って栃木県にあるんだね
知らなかったヨ

まぁ 大人しく憑いて行った理由としては
アパートまで 送ってくれるって言うカラ
電車代も浮くし まぁいいかなと・・




さて 茂木のサーキットは
本田さんちの敷地なんですね




えーっと・・・




ぶっちゃけ 車に関しては
ちっとも すこしも これっぽっちも
知識がありません
形を見たりして 可愛い♪とか
なるほど~音が静かなのね~とか
そういう感想は持てるけれど
タイヤがどうだ~とか
エンジンがこうだ~とか









まったく興味が無い







嬉しそうに話す兄貴を
適当にあしらい付き合ってきますた
ゲームとかに出てくる
実際のコースもあったみたくて











「見覚えあるよ ゲームと同じだ~
 俺ここ 昨日走ったんだよ~!!」











マテ?






ゲームが後で コッチ(リアル)が先ですから!!
そんでもって コッチ(リアル)は
貴方 走ってませんから!www

まぁ イイですがね・・
機嫌を損なうと 置いていかれかねないので・・・


そんでもって
最近兄貴は 台湾にハマって居るらしく
台湾台湾 行きたいワンの病気にかかっていて



兄:今度一緒にいかねぇ?

















絶対 いかネェ









兄貴と旅行とか!!気色悪ッッ
てか そういうのは


彼女に言ってくれ!!!!!


居ないのならば
今つくれ すぐ作れ さっさと彼女を作ってくれ!!
無理なのか?! 諦めているのか?!

何故だ 何故だ 何故だ

何故この人は私に中途半端に 好意的なんだ


















気色悪ッ


おかしいナァ
まちがっても 萌え妹ではないのに
確実に キモイ妹であるはずなのに
どう転んでも ヤバイ妄想癖があるのに
中学1年で英語捨てた人間なのに


って 自分で言ってて手首切りそうになるので




今回はコレぐらいで 許して _ノ乙(、ン、)_ ネ

外国は苦手なのって言う理由で
やんわりと断りました (´ω`)
どうか いい人を見つけてください



10月5日(木)12:26 | トラックバック(0) | コメント(7) | 趣味 | 管理

とちぎレンジャー

職場で落書きしたよ!
って 昨日の21時過ぎに帰ってきて
リンバスだけ参加したのですが
その際に報告したら




みるねぇ「明日の昼までにUPよろ^^^^」



Σえぇ・・
時間的に遅かったので
起きてからUPしようと思い寝たら
起きたの11時過ぎでした
ギリ~ ギリギリ~



さて 仕事ですが
終ったのは月曜日の20時
その時点で連続稼働時間




36時間




アパートまで帰ろうと思ったのですが
あまりにも疲れ果てていて
途中下車して実家に一晩宿を借りる事に
実家に帰って
脳が腐るほど寝ようと思ったのですが
うっかり 目が冴えてしまい
結局 稼働時間42時間後に沈没

次に気がついた時には
朝10時でした
工事でうるさくて起きたのだけれど
ソレが無ければ10時間位寝ていたかも


その後 なぜか兄貴に拉致られる
モテギサーキットってトコロへ
アシモ君見に行きました
その辺は 明日日記にUPするとして
衝撃だった写真を乗せておきます

人知れず活躍している(らしい)
トチギレンジャー(イチゴ)
タブン リーダー(赤いから



ガイジン戦隊って言うバンドが
外国にはあるらしいです
日本のアニメや戦隊物が
大好きで仕方が無いガイジンが作ったらしく
ソコのHPでは ローマ字でアニソンやら
特撮モノの歌詞が書かれており
ライブにくるOTAKUガイジンが
皆で熱唱するためのモノらしい

ガイジンさんのOTAKUは
言語でアニメがみたいがために
日本語覚えようとするエネルギーが凄い

とか思ったら
スラムダンクだとかドラゴンボールだとかを
自分の国の漫画だと思って
「ウチの国の漫画ってすげー!」って
思っている国もあるらしい (´ω`)
描き文字とか擬音とか
全部書き直してるトコロもあるカラネ
作者が旅行に行って
その先で自分の漫画を見つけて
嬉しかったり むかついたり
複雑でした・・・ってぼやいてました

海賊版 侮れない






10月4日(水)11:38 | トラックバック(0) | コメント(8) | 与太話 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<