エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2015年11月19日を表示

【告知】

告知はいりますー

【告知】今年も開催されます
第38回日本きりえ美術展

(上野公園内)東京都美術館
11/26~12/3(9時半~17時半、最終日14時半終了)

当日券大人600円/学生300円/中学生以下無料。

興味がありましたら、近くにお寄りの際は
覗いて見てください。

毎年100~200人のきり絵作品が300~400点
出展されているので見応えがあると思います。
最近は色々な手法があるので面白いと思います。
カラフルだったり、立体的なものだったり!

一般でも参加は出来るので
興味があったら来年は参加してみるのも
いいかもしれないですよううう!



そして先日、上野に搬入してきました。

靴が長距離歩く用ではなく
ちょっと大変ではありましたが
恒例(?)のねぎしに寄って
ギュータン食べて、その後S氏に東京駅に誘われて
いってみたら、クマやらなにやら凄く色々なキャラの
お店があって面白かったです。カピバラさんやら
バーバパパやらNHKのキャラのお店やら
ジャンプのお店やらトミカやら・・
時間と体力があったら、もっとみて回りたかった!

おいしそうなものをみて回ったり、買ったり
その後夕方帰宅した瞬間に
意識を失ったりしたけれど、充実していて
楽しい1日だったなぁ。又東京駅遊びに行きたい。



11月19日(木)12:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | 切り絵 | 管理


(1/1ページ)