エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2014年9月27日を表示

最近のぷ~ちゃんの話

相変わらず
くっちゃ寝の生活ですが
前より変わったのは
エサくれ、エサ!!の自己主張が激しくなった。

いつもエサをあげる時間付近になると
水面近くをぴるぴる行ったり来たり
アップを始める。
そんで、ご飯時間が遅くなりでもしたら
ばっしゃんばっしゃん跳ねて
自己アピールがハンパない。




み:そんなに外に出たいのか~
  でも、ぷ~ちゃん外に出たら
  死んじゃうよ~?

  せめて、肺呼吸出来るようになろうねぇ~


S:いや、ムリだから


み:頑張れば出来るよ!
  ぷ~ちゃん知ってる??
  世の中には肺魚って言うのがいてねぇ
  凄いんだよ~肺があって
  土の中にいても、生きられるように
  進化したお魚なんだよ~



S:いや、ぷ~ちゃんはもう、ムリだから!!




なんて会話が繰り広げられる毎日。



9月27日(土)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)