エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2014年1月25日を表示

FF11の話

2番、この場合の正解は・・・
理科室でいいのでしょうか・・
原因究明のため、解剖実験的な・・・。



FFの話

競売前で見た、親子。



ねんがんの やぐるしゅをてにいれたぞ



ヤグルシュ<片手棍>Lv99~ 白 ReEx

D133 隔267 魔命+25 魔法ダメージ+155

片手棍スキル+242 受け流しスキル+242

魔命スキル+228 女神の慈悲性能アップ

ディバインベニゾン効果アップIIIミスティックブーン

アフターマス:魔命+/命中+/時々2-3回攻撃



因みに最近知ったけど、ディバインベニゾンて
Fc(ファストキャスト)みたいなものだけど
別枠で乗算するらしい。ただし状態異常回復魔法のみ。
エスナ、サクリは除外。 女神の慈悲性能アップで
状態異常を直す魔法が範囲化・・・!
コレは楽になるぜ・・!

しかし、昨今は別にいらなくネ?的な
メナスとか状態異常、
白があんまり治さなくなったし?とか
作っても、今の時代あんま意味ないナァw
なんて思っていたけど、新しいBCが出来て
もしかして、ちょっと使える兆し?!

そして片手棍で、このDは結構凄いわね!
アフターマス、時々2-3てのも凄いね!
・・・って、ドコの白が最前線で殴るんだよ!!
このアフターマスの意味は?!ねぇ?!

とかなんとか・・

凄く沢山の人達のお陰で
完成するに至りました。

最後のパンデモさん
フレが色々考えてくれて
最終的に6人で倒せるように!凄い。

最後の方、かなり胃が大変なコトに。
そんでもって、最後のトリガーは
フレに出して貰ったので
今度はフレが完成するまでに
トリガー確保しておいて、お返ししなくては。


コレで、後は取りあえずは
最終目標、エビス釣竿だけになったな・・
こっちの方は何時取れるのか・・・。



1月25日(土)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)