エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2013年7月26日を表示

夏風邪はバカがry

とか言ってる場合じゃない。
病院に2回ほど行ったけど
まだ微妙にぐずぐずしてる。

しかも、薬がもう無くなった!

最初の1週間はのどの痛みから
徐々に悪化していって咳が酷くなり
夜眠れなくなり、喘息にもなって
2回目の病院の時に訴えて
喘息は直ぐに治ったんだけれど
変な癖みたいに咳が続いて
もう、変な病気なんじゃないかと思った位

いや、風邪ダケド・・・(多分

折角、Yが那須のカフェに
招待してくれるとか言っていたのに
ソレもいけない上に
1年前から楽しみにしていた
ひよこ祭りにいけない感じで
もう、寝る。拗ねて寝る。

ちくしょう・・ぴよぴよが
沢山いて、もっふもふで
触り放題だったのに・・・


って言うか、きり絵の下書き終わってるのに
インクが無くて先に進めない。

一番の大ピンチ





ネットで注文しちゃうか・・・?


ってか、さしまミューズに
自分の展示されてるきり絵すら
観に行けてない。 終わってまうっw



7月26日(金)20:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)