エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2013年6月27日を表示

FF11の話

ツイッターのアイコン用に
描いて欲しい・・と言われて
数ヶ月、7月用の搬入が終わるまで
待ってくれて有難う;;

ってな訳で、久々にこういう絵描きました。

どうやって色塗るんだっけとか
色々な機能を忘れかけてたよ・・(´¬`)

でも、コルセアは好きなので
楽しくかけました。



最近、お友達になった(変態)紳士さん。
周りの人曰く、スケベで変態でエロらしいのですが
少なくとも私の前では、
まだ化けの皮は剥がれていないようです(ぇ

ナイトの鎧が、SS撮ったにも関わらず
どうなってるのかさっぱりでチョット困った。
鎧とか、金属って難しいよねぇ・・


毎日描いていれば、うまくもなるんだろうケド
コレが今は精一杯。


ネットや雑誌をたまに見ると
今の小学生とか中学生の
絵の巧さに仰天するん・・・。



6月27日(木)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理


(1/1ページ)