エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2013年3月11日を表示

ぷ~ちゃんの話

ずびずび

埃のせいなのか、花粉のせいなのか
急激に気温が下がって風邪を引いたのか
鼻がむずむずします。


み:ぷ~ちゃんは花粉症平気?
  平気っぽいね~
  でも突然来るから注意し・・


ふえっくしょーん!!


ぷ:Σ(°д°)!びくぅっ


ばしゃーーーん!

あれ、今くしゃみに驚いた?
よく観てなかった。
くしゃみもっかいくる!!
ふえ・・ふえ・・


ふえっくしょーーーーん!!


ぷ:Σ(°д°)!びくぅっ


ばしゃばしゃーーーん!




どうやら音を認識するようです。

ってコトは、毎日語りかけてるんだけれど
イミは判らなくても聞こえているってコトか?

言葉を理解できてたとしたら
また、アホなコト言ってるよ
この バ飼い主 とか思われてるんだろうか。

逆に 毎日ぷ~ちゃん ぷ~ちゃん呼んでたら
呼べば来る様になるかしら。



3月11日(月)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)