エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2013年2月14日を表示

バレンタイン

ちまたのバレンタイン関係のつぶやきで
今日がバレンタインである事を理解した。

今日は、旦那が会社休みだったので
昨日のうちにチョコくれた人が居て
それを奪取してモシモシ食べてたのに。


そういえば昔
会社の同僚にチョコが嫌いな男性が数人居たので
チョコの代わりに
その人たちが吸っている銘柄のタバコと
貝柱をリボンで結んで渡したら
もって帰った先の奥さんが大爆笑したそうだ・・

って言う話をS氏にしたら


S:・・・・・・・は?wなんで貝柱?

み:え、だってチョコ嫌いなのに
  チョコあげたら嫌がらせじゃない。
  Sさんもチョコそんなに好きじゃないし
  カレー好きだから
  カレールーとか包んでもらった方が
  嬉しくない?
  ちょっとチョコと似てるし。

S:なんでルーなんだよ!ww
  脂っこいでしょ!ww
  かじって、ん~~ぶへぇっってなるでしょう!w

み:なんでそのままかじるんだよ!w
  うちに帰って作ってよ!ww

S:そういう手渡しかたされたら
  そのまま食べないとと思っちゃうでしょ!ww
  うちに帰って作るとか、どんな2重苦よ!w



そんな、バレンタインの朝でした。

因みにSさんへのチョコは
先日「Sさん」が「買ってくれた」
某クマのチョコを渡して、一つだけ食べたら
残りが帰ってくる予定です。



2月14日(木)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)