エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2012年8月15日を表示

ぷ~ちゃんの話

今日も元気に上下運動してます。


S:見るたびに
  でかくなってる気がする。
  魚ってどんどん成長するんだよね?
  サメとか・・。
  このまま行ったら
  40cmのミドリフグとかに
  なっちゃうんじゃ・・・
  どんなだよ!!40って!!」

み:Σはっ?!
  ミドリフグは
  そんなに大きくならないよ!
  今は成長期でグラマラスなだけだよ!!

S:確実にふたまわり位
  でかくなってる

み:酷い!女の子に対して
  デカイとか!・・・・
  (ぷ~ちゃんに向かって)
  おっぱいが大きいってのなら
  いいんでちゅけどね~

S:Σは?
  フグにおっぱいないだろーが!!




多分、バカなのは私だけじゃないと思うんです。



オマケ

寝かしつける クマー
でも、やんちゃすぎてお昼寝しない。
きっとクマ(大)の方が先に寝る



8月15日(水)09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

そとみ なかみ

大きなカロリーメイトを
にゅうしゅしたぞ

左上は(普通の)DS

ワクワクして中を開けたら



もっと、箱小さくてもええやん!!!

なにこの無駄な大きさ!!!
ぎっしりカロリーメイトを
期待してたのにっ










魔物が現れた



ペプシだかについてたおまけ
スライムかわいい
できたらスライムベスも欲しかったなぁ~
オレンジのかわいい。

ドラクエ5か6だかのモンスター牧場で
全部スライムだらけに
したのが懐かしい。

スライムとベスとキングスライムで
みっちりにした。

久々に7辺りやりたいけど
ものっそい長かったような覚えが・・・。

ドラクエ1~4を実は
ちゃんとやった事無いので
(さわりだけは全部やってる)
それもやってみたい気はするなぁ・・。


どちらにしろ、ドット絵の時代までが
私はドラクエ好きだなぁ。
まぁ、8は食べず嫌いなんですけどね。



8月15日(水)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)