エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2012年7月13日を表示

与太話

いつだったか見かけた
エロ運転中のトラック

一瞬私の目が腐ったのかと思った。



そして、近所のドンキホーテ、初めて行った際
見つけたガチャピンタオル。

いくらガチャピンタオルだからって
バーコードの位置がかわいそう過ぎるwww


むっくううううw



因みに同じアイテムの他のも
全部ムックにバーコードが貼ってありました。



7月13日(金)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

今日のぷーちゃん

相変わらず、元気に上下運動

う○ちした後は、スポイトでお掃除するのだけど
お掃除した後いつも、お騒がせしました・・
の意を込めて、エビの欠片をあげている。

なので、う○ちしたら、エサが貰える・・
みたいな図式がぷーちゃんの中で
出来上がっている模様。

う○ちした後のアピールが激しい。






_(`・ω・´)_  <・・・・・・







_(°▽°)_ <!






  ↑
  ↑

ヾ(>▽<)ツ <うんち!うんち!でたよ!
             うんちーーーーー!
  ↓
  ↓

        激しく上下して アピール








FFの話
H氏、絶賛型紙集め中の話



み:ぷーちゃん 相変わらず可愛いねぇ
  (ぷーちゃんに釘付け)


H:それより死にそうなんですが


み:ぷーちゃん 随分丸くなったねぇ
  (ぷーちゃんに釘付け)


H:あ、死んだ


み:う○こーーーーー!


H:は?!ww


み:ぷーちゃん、う○こした
  「(>▽<)うんちー!」ってアピールしてる


H:てめぇww いいタイミングで
  う○ことか言いやがって!wwwww
  2人ともバカにしやがって!wwww







  たまにはこちらも構って下さい(´;ω;`)


今の所、最優先事項はFFよりぷーちゃんです。



7月13日(金)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)