エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2012年6月18日を表示

う・・う~~~~ん

ぷーちゃんの話


相変わらず黄緑のおべべが
つやつやで、黒いぽちぽちもはっきりしていて
健康そのもの・・・そうではあるんだけど

メタボ・・ってきたかも・・・
なんか、だんだん美味しそうな魚に・・・


う・・う~ん抑えてあげていたつもりなんだけど
多いのかなー・・
それともフグだからコレでいいのかなー・・

この子、生後何ヶ月だろ・・・w
うちに来て、一回り大きくなったような・・

そして、最初入ってくれたコップ
今はたまにしか入ってくれません;;

ヒーターの下が暖かくていいのか
隠れるほどの警戒心が無くなったのか
この頃はヒーターの下でよく寝てる。


んで、起きて寝ぼけて泳いでいて
コップに自らぶつかった癖に

ビクゥ!! つって 驚いてたり。






くそ・・なんてカワイイんだ・・(ギリッ



もう一つザンネンなのが、シッポを丸めて
寝なくなっちゃった事。

どうやら赤ちゃんの時しかやらないっぽい。

ネコみたいで可愛かったのに;;



6月18日(月)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

男のぷっちんぷりん

Yから 又変なもんを貰った。

あるのは知っていたけど
前にコンビニ探したけど無かったモノを
どっからか調達してきたらしい。

冷奴風味のぷっちんぷりん。


豆乳をゼラチンで固めた感じの
若干甘めの代物でした。
不味くは無い・・・・・が
160gも入っているので
量が多い・・・・w
ちょっと食べるなら美味しい。

いくつか貰って
Sさんに


「何も言わず」食わせろ


という指令がきてたので
食わせてみた。


固まってました。




S:ナニこれ・・・
  不味くは無いんだけど
  容器にイラっとするww
  甘いのかと思ったら
  薄らしょっぱくて、でも
  ほんのり甘いのが実に不愉快だ
  ナニが不愉快って


  このカップに入っているのが不愉快だ!ww



容器にダメダしされました。



6月18日(月)07:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理


(1/1ページ)