エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2012年11月1日を表示

ぷ~ちゃんの話

今日も元気に上下運動してます。

お腹が空いてる所、放置すると
ぢっぢっと鳴いてアピります。

可愛いよ、ぷ~ちゃん可愛いよ

可愛くて調子に乗ってる所
水槽の掃除したら
久々でばっしゃんばっしゃん暴れ、
こっち観つつ上下運動しながら
真っ黒になって抗議されました。




_(`・д・´)_ ↑上



ヽ(`・д・´)ノ ↓下



_(`・д・´)_ ↑上



ヽ(`・д・´)ノ↓下


_(´・д・`)_ ↑上


ヽ(´・_・`)ノ ↓下


_( ・_・ )_  ↑上


ヽ(>▽<)ノ ↓下



5分後には
「なにこれ!上下運動楽しい!!」

つって、多分、何に抗議してたんだか
忘れたんだと思います。

お腹、真っ黒だったのが
真っ白になって上下運動にいそしんでました。

かわいいやつめ。


あと、それと目が合うたびに
水面(餌の有無)を確かめるのは
辞めてください。

可愛くて、思わずあげたくなっちゃうのでっ


嘘、やめないでイイけどね。
健康のためにあげないけどねっ。

随分、ぷ~ちゃんの試練に
打ち勝つ事が出来るようになりました。

ご機嫌に、ぢっぢっって鳴きながら
上下してる君を見て
幸せな気持ちになります(*´ω`*)


そして





ご飯ご飯ちょ~だい ヽ(*´▽`*)ノ





って言うのを、微笑みながらシカトしてたら





ヂッ  _(°益°)_





とかいって、真っ黒になりやがった。

ちくしょう。そんな君も可愛い。



11月1日(木)12:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)