エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年7月17日を表示

お返しを貰った

前に、ジンギスカンキャラメルやら
塩ラーメンキャラメルやら
ネタ的お土産をあげたら

こんな形で帰ってきた


とんこつラーメン風ドロップス
八つ橋風ドロップス
牛タン風ドロップス



ツンデレクッキー





貰ったからには味見はしなければ・・


とんこつラーメン風を食べてみた

・・・思ったほどまずくない
ほのかに香るニンニク??の
生臭さが気になるっちゃ気になるけれど
塩飴と思えばいけなくも無い


八つ橋風

ニッキ飴みたいな・・・
コレはこれで 普通にありそう
特に驚く事も無く


牛タン風

生臭い・・・
生臭甘い味がする
不味いけど、食えなくは無い

飴がどうしようも無くなめたくて
でも見当たらなかった時
そんな状況に陥った場合
なめられなくも無い



ツンデレクッキー
ロシアンクッキーで10/12がハズレ
超激辛クッキー

ってな訳で

ロシアンくっきー大会~

最初に3名の勇者が2枚づつ
食べて6枚減った所に
(この時点でアタリかハズレか不明)

その後 私とSさんが
1枚づつ食べたのだけれど

すみません
空気読めなくてゴメンナサイ
普通のクッキーでした・・

ここで知り合いが1枚取って
どの位辛いのか味見をさせてくれた

もんのすげぇ 辛い(´д`)

この時点で9枚減っている
残り3枚


もう一度レッツチャレンジ















なんという悪運・・・・
ネタ的にどうなのか
自分に突っ込みを入れたい

結局 1人でアタリを2枚引いて
残る2枚はハズレ確定で
残りはSさんが責任持って
召し上がる流れになりました



ごめんね ごめんね

空気読めない子でゴメンネ(>_<)

って言うか
最初の3人が6枚引いて
全部ハズレってどうなのよw
ネタ過ぎるw



7月17日(日)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)