エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年7月1日を表示

FFの話

かんなぎ作ったよ



















フレが

わくわくしてSS取らせて貰ったけど
写真家の腕が悪くて
あんまり良く撮れなかったよ!!!

本当はもっとカッコイイので
出来ればリベンジして
又取らせて貰いたいんだけど・・・
取りあえずGIFアニメにして
動かしてみたよ!

近いと、全部見えないので
遠くから撮らせてもらったよ



遠すぎた



まぁ、ちょっと遠いけど
コレはこれでカッコイイか







最近は
暑くてこうやる気が無くて・・
でも、声を掛けられれば
喜んでいくよーって感じで
ずっとソベク通ってました。

あまり取り合いってのが
好きじゃないのだけれど
えっちゃんの皮が
もう少しで集まるってんで
喜んでついていった訳ですが
お手伝いだっつのに
絵札沢山貰っちゃった
遠慮せずにガッツリ貰ったよ


そろそろ本気で
+2作る事を考えないとなー
(´_ゝ`)自分のコトとなると
さっぱりやる気がでなry

しかし、最近シーフでお呼びが掛かる事が
多々あるので、足位は作っておかないと
申し訳ないなー・・
ぶっちゃけ
トレハン5と6と、あんま
差が判らないのだけれどね・・・
トレハンが7に上がった!
とか出ても実感が沸かん。

だって、この間
トリガー出して貰って
連戦したのに
全く宝石出なかったっていうね



して ガルカがハコかぶってたので
激写してみた。

なんか、人によって画面に
映らなかったらしいけれど
(PCとPSの違い?)
PC画面ではハコが浮いていて
笑ったw



今日は29℃だから
まだ涼しい方か・・・・・
29℃で涼しいとか
どうなのそれ

30℃越えのある日
お茶のペットボトルに口をつけて
1日掛けて飲んでいたら
なんか後半スッパイ匂いしてたヽ(´▽`)ノ
味もなんか変だった

アイス食べたいなぁ
暫く食べてないや
1週間ぐらい前に
チューペット食べた位だ
又今度買ってこよう



7月1日(金)10:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)