エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年6月26日を表示

かぜひいた

一昨日の猛暑から
昨日10℃以上も下がって
寒くなったものだから
やっちゃったよ・・

なんか かざ声 (´x`)

又、*月曜の薬が飲めなくなるぅ

*毎日の薬はプレドニゾロン
月曜日にリウマトレックスを+
木曜日に葉酸を+


プレドニゾロンのせいで
風邪を引いても熱があまり出ません

そのお陰で
インフルエンザになった時は
ひどいもんだった・・・

熱が37~38℃しか
上がらなかったものだから
内科の先生もわからなくて
5日間、風邪薬処方されたコトがッ


今回も熱はさほど上がっていないけど
問題は風邪を引いてる時に
飲んではいけないと言われている
リウマトレックス

そりゃそうか・・
体の免疫力を落とす薬だからなぁ

うーむ、風邪が微妙すぎて
悩みどころ

医者に言ったら、飲んじゃダメって
言われるのが目に見えているからなぁ
けど、関節が痛くなるのもイヤだ(´x`)
とりあえず、明日の朝までに
風邪っぽいの治った気分にならなければ



6月26日(日)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)