エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年4月8日を表示

あくまでも額を探しに

という訳で
現在
茨城~栃木を行ったり来たりしているのですが
いい額がなかなか見つからず

「茨城にもジョイフルあるよ?
 ヤマシンでなくて。」

って言う情報を得たので
S氏も買いたい物があるって言うので
案内してもらう事に
着いたらナビ登録しようと思っていたのに
すっかり忘れた (´_ゝ`)

まぁ・・地図上に
名前出てたからいいか・・・。




S:んとじゃぁ まず何処だっけ?

み:ペット館



すでに 目的を見失っている


いやーん ナニコレー(*´д`*)
はぁはぁ ウサギかわゆい

鳥も面白いなーw

ハムスターちっちゃぁ~w

子犬やヴぇえええええええ
毛玉!ぬいぐるみ!

ふわふわのもこもこ!


魅了されまくり



お魚ショップでは
ハート型の模様のついた肴が!

うわ ナニコレかわいいw

手書きしたみたいに
綺麗にハート模様が描かれてる

中には 綺麗な水玉模様の魚とかも居た!

こりゃ かわいいなぁ~

ちょっと
ナニコレ珍百景に投稿してくる!

してきた! (まじか



すっかり、目的を見失い
1時間以上、ペット売り場で徘徊。

ガーデン用品売り場では、
家で栽培できそうな、
植物の種を探す。


ええ、
オシャレなハーブとかではなくて、
食べられる前提のモノを探しにっw

S氏オススメの
簡単でかつ美味しいと言う種を購入
・サラダ水菜
・ガーデンクレス

どちらも庭に撒いておけば
そのうち もさっと出てくるらしい

個人的に気になったスプラウトも購入
・アルファルファ
コップで栽培できる別名、糸もやしってやつ
昨日、コップに突っ込んだので
1週間後が楽しみです

完全に目的を見失っていた所で
S氏に「額買いに来たんじゃ・・」





は そうだっけ

ほかの事で楽しすぎて
忘れてた
一番重要だったのにっw


大きな額は無かったのだけれど
A5サイズのイイ感じの額と
それ用のマッド(中に入れる枠)を
沢山購入出来たのは嬉しかったな。






そんで その日一番の

ナニコレ珍百景



痛車 初めてみたは・・・
近くから撮りたかったけど
所有者が近くに居たらどうしよう
って言う恐怖から
車の中からシャメるコトしか
出来ませんでした・・・・・w



4月8日(金)09:24 | トラックバック(0) | コメント(5) | ペット | 管理


(1/1ページ)