エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年4月4日を表示

【告知】

4月17日 第3日曜日

宇都宮 『愉快市(いち)』
     *今の所 開催予定
     日時変更等ありましたら
     そのつど報告します。

■時間■
9:00~17:00

■場所■
宇都宮市 馬場通り1-1-1
二荒神社前 バンバ広場

■交通■

JR宇都宮駅から
 ・関東バス
 ・ジェイアールバス関東
 ・東野交通の路線バス

「県庁前・東武駅前」方面行きで5分
「馬場町・二荒山神社前(ばばちょう・ふたあらやまじんじゃまえ)」
もしくは「二荒山前(ふたあらさんまえ)」下車して目の前

東武宇都宮駅から
 ・関東バス
 ・ジェイアールバス関東
 ・東野交通の路線バス「JR宇都宮駅」方面行きで2~3分

「馬場町・二荒山神社前(ばばちょう・ふたあらやまじんじゃまえ)」
もしくは「二荒山前(ふたあらさんまえ)」下車すぐ

*東武宇都宮駅から徒歩10分

*東北自動車道鹿沼インターチェンジから約25分
   *現地に駐車場がないので
    近くの有料駐車場を使ってもらう事になります


埋もれているアーティストの発掘
そして宇都宮の活性化を図るための市です。
今の時期だから野菜売り場のブースでは宇都宮の農家も
風評、例外でなく救済にも繋がるんじゃないかとのコト。


飲食店
野菜販売
骨董品屋
手作りアクセ
アーティストの部 ←

アーティストの部でテントを借りて
何点か作品を飾ろうと思います。

暇を持て余していたら
ちょっと覗いてやって下さい m(_ _)m





市の名前が名前だから自粛するかなぁ・・
と思っていたらやるらしい。
こんな時だからこそ、盛り上がるといいですなぁ・・

集客員数は2000人目標らしいが
広告等頑張って、もうちょっと上めざしても
いい気がするんだが・・・・w
栃木テレビでCM流すとかね。
(流しているのを見てないだけかもしれん)
告知不足になりそうな気がスルが・・どうなるかw



4月4日(月)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理


(1/1ページ)