エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年4月18日を表示

終わったぁ~

昨日は帰宅した後
速攻倒れこんで寝ました

流石に疲れたー



そして早朝から
父や母、そして
遠い所からSさんが手伝いに来てくれて
なんとか作品の展示に
漕ぎ着けることが出来ました

ほんと、ありがたい、ありがたい;;

1人で参加はムリだなぁw
余りにも大変すぎる、荷物運びに展示、
トイレタイムのお留守番・・

次の参加は
お手伝いしてくれる方が
又捕まったら
数ヵ月後に出展したいと思います。

今回来てくださった方で
一番遠くから来てくれたのが

山形から

車すっとばして来てくださったようで
本当にありがとう!
感動しました!
帰りも同じ時間が掛かる訳で・・
無事に帰宅できたか、
ソレだけが心配です!
ハラハラ・・・・・

次に遠かった方は茨城と千葉から。
被災地に近かったから、余震とか
まだまだ心配が絶えない所ですが
お互いに頑張りましょう!
てか、お土産有難う御座いますm(_ _)m


さて 今回
ぶっちゃけ「売れる」
と思いませんでした・・

一番の目的は、
ナマの作品を見てもらって
感想と、どの作品が一番モテるのか
それを行く人に決めてもらう
アンケート的なノリだったから・・。

だって、面白そう
色々な意見がありそうでw



5作品お嫁に出す事ができました。

右上の写真
一つ、撮り逃しています。
判って居たのだけれど
売れるわけねーwと思ってて・・・




私の中で、一番意外だったのが
右上の「蔦」のエルヴァ・・
否、男性の作品


一番最初に買ってくれたお客様で
同じ値段のものや、
これより安い作品あったのに
なんでコレなのか・・・・一瞬


ホモか?


と思ったけれど、よくよく考えたら
「男性」の作品て、これ1点モノ。
男の子っぽいのあるけど
「男性」ってのは、コレ1点だけで
もしかしたら、それを見抜いたのかも・・

買って行ってくれた方は、
古美術商の方だったので
数ある作品の中で、
よりマニアックな一点ものを
選んだ可能性が大。

す・・すげぇ・・ホンモノは違う・・・
作った私でさえ、自分の事だってのに
気がつかなかったよ・・・・・・・

色々お話を聞かせて貰ったり
作品に対して、勿体無いぐらいの言葉を
沢山掛けて下さった。
ありがたい事です。



右下「アゲハチョウ」
人気のあった作品。
ギャラリーの主人Fさんが
「ウチで個展やって、コレ安く私に売ってよ!」
とか言っていたモノでしたが
別の方の所へ、お嫁に行きました(笑

その時、面白かったのが
SさんがFさんに婚活されて
Fさんのお子さん薦められてたw




左上「いちごの子」
コレも人気あった作品で
もう1枚の
写真に撮り忘れた子もお嫁に。
コレの向きが逆バージョンで
ちょこっと、絵を変えてあります。
通りすがりのおっちゃんが


「重ねて切ったんだろう!」


とか言ってたみたいですが
それは無理。紙ずれるし。
細かい作業だと、
益々2枚重ねてなんて無理。




左下「薔薇姫」

若い男性に人気ナンバー1
何故か人気があった作品ですが、
値段もソコソコいい値段だったので
売れるかどうか・・
と思っていたけれど
良い所へお嫁に行きました。




わが子はもう、
写真でしか見る事が出来ないのが
ちょっと寂しいけれど、
どの子も
生涯大切にしてくれる方々へ
お嫁に行けた事が、
心の底から嬉しく思います。

本当に有難う御座いました m(_ _)m


応援に駆けつけてくれた方々にも
心細かった中、元気付けられました!

本当に有難う!

次の目標は・・・秋頃にはどうにか・・

写真の撮り方も・・どうにかしないとなぁ・・
リアル杖職人のフレに
色々と意見を貰ったので
参考にせねば。

その方に
「写真と実物じゃ全然違うね。
 だからもっと写真がんばry」

実物を見てもいらえたのが嬉しい。
次はもっとゆっくり
話をしたり、作品を見て行って欲しい。



4月18日(月)11:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | 切り絵 | 管理


(1/1ページ)