エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年2月22日を表示

あ イキテマス

日曜日 FFの話

パンデモやったり
裏は 裏で又
バカ話で大盛り上がりだったのだけれど
気力があったら アップします



切り絵のほうは

現在新しい作品を2つ手がけてます

一つは切り終わり
色を付ける直前の所まで終わりました

もう一つきり始め
切り終わってから
先のモノに色を付けようかと・・

色が付いたらアップする予定
4・5日切るのに掛かるので
今週はアップムリかなー(´x`)

映画は
ディズニ&ピクサーの作品
『カーズ』と『バグズライフ』

カーズは 車の映画だったものだから
食べず嫌いで見ていなかったのだけれど
ピクサーあんま ハズレないねぇ~
車に全く興味がなくて
無機質なものに
感情移入なんて できないかな
と思ったのだけれど
終わる頃には キャラに愛着が

バグズライフもアリが嫌いなので
しぶしぶ見始めたのだけれど
終わる頃には気にならなく

見れて良かった
B級(C級)ホラーばっか見てて
脳みそが腐りそうだったので
癒された (´ω`)



2月22日(火)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理


(1/1ページ)