エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年12月10日を表示

メロメロです

知り合いのおうちに
子犬がきたよ!!


超カワイイ
今週、痛さと寒さに打ち震えていたけれど
子犬見て癒された

ふっわふわのもっふもふ



(*´д`*)はぁあぁぁぁあぁ



父親の要望はクリアーしたし
年賀状の図案は出来たし
切り絵は額に入ったし

もうね 今年はゆっくりしよう
ってコトで


ゼルダの伝説

スカイウォードソード


略して
スカウォ? スカソー?
まぁ
Wiiリモコンが初代のだと





使えない






のはびびった。
って言うか、リモコンの性能
あげすぎじゃろッwwww
手首の返しとか
その辺のモーションまで
リアルに再現しなくてもッww


最初はトワイライトプリンセス
略して・・トワプリ?トワプリン?
より、ポリゴン粗いような気がしてたけれど
やってるうちに気にならないように。

絶賛、虫取り中

虫取り網の動きがリアルなんだわ。
手先だけでやる今までのゲームと違って
コレ、大画面で
障害物がない場所で
座らずプレイした方が
色々都合が良くて楽しいかもしれないw

剣も手首の返しとか
角度とか忠実に再現されていて
ちゃんと敵の隙を見つけて
そこを付くやり方でないと
敵を倒しにくい!



こりゃぁ Wiiリモコンに
ストラップ付いてないと
手に汗握る戦闘したら
リモコンとんでくわw

や、子供が本当喜びそうだ

そして


全世界で

器物破損


が起こってそうだww
絶対何個も
コップは割られていると思う。





しかし、ホント
今回のゼルダとリンクが微妙なフェイスだ・・
もうちょっと頑張って欲しかった・・・

リンクたらこ唇・・・orz









そんでもって・・・
寒さで関節が痛い時には
出来ないのが悔しいのう (´・ω・`)



12月10日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)