エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年10月26日を表示

初体験

リウマチの話


本日、自己注射の日だったのだけれど
もう、今回は注射まで辛かった・・・
月曜位から体調が悪くなって
火曜日は1日寝ていたのだけれど
注射の日が待ち遠しくて仕方なかった。
今回は、いつも以上の痛みで
いっそ肩抜けないかなとか思ったりなんだり。

別に注射自体が待ち遠しいわけでなく
早く楽になりたい、って言う一心で
注射を打って、安静に1日経てば、又
すんなり歩いたり、ゲームしたり
切り絵したり、仕事したりも出来る!

今回、ちょっと痛みが苦しくて
フライングして打とうかとも思った・・
けど、フライングしたら今度は
次の注射の日までの期間が長くなり
もっと我慢しないとならなく。

ソレも辛い・・ので
頑張って我慢して
水曜日の朝、やっと注射が打てる!
って言う喜びが先走った。

なにが初体験かって言うと
寝ぼけながら、喜び勇んだお陰で

注射針をお腹に刺した時
注射器の透明な容器の中
上に登って行く何かが見えた










あ  空気抜きしてねぇ










注射器内をコロコロと上に登る気泡が見えた。

あわてて抜いて
空気抜きして刺しなおした。
初体験。



ちくしょう、無駄に2度打ちしちゃったよ。
しかし、眠気は一瞬で飛びました。

まぁ、少しぐらいの空気
皮下注射だから、体内に入っても
問題ないかもしれないけれど
その辺は何とも言えない。
試した事ないし、試して失敗したら
後が無いしwwwwww






ははははは 気をつけよう orz



10月26日(水)11:52 | トラックバック(0) | コメント(5) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)