エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年1月29日を表示

ミモザ

切り絵の話

サイズはA3で
今までの中では一番大きくなりました

細かい葉っぱと
レースの作業をしていて















ああ・・キチガイになったら楽かな・・















なんて 一瞬思ったよ



Y:どんびきされない程度にしてねwww

み:どこまで 突き抜けたらいいかな

Y:むずかしい問題だなw
  破壊活動とか自傷とか
  しなければ・・・w

み:ぶっちゃけ
  ちょっと変わっているっていうんだったら
  別に構わないだろうけれど

Y:うーんそこはあんま否定しないなwww

み:まぁ そっちには行かないんじゃないかな?
  創造する喜びを求めているわけだし
  ああ でも ゴッホは自殺したり
  耳ちぎったりしたな

Y:やめてねwwww

み:痛いのイヤだから大丈夫wwww

Y:ホモ好きでも ち●こ好きでも
  そこまで求めてないからwww

み:*ゴッホとYとをかけているのか
  うまいこと 言う

    *ホモで自殺未遂した

Y:うふふふ

み:しかし 見えないモノを
  見えるぐらいまでにならねば
  上にいけないのかのぉ・・・

Y:某●●さんみたいに?
  世界を救えると信じているそうだが

  君もなんか妄想で世界規模・・・
  いや地球規模だったよなwwwww

み:ええ 地球に感動したゼ?

Y:君が勝ったぜ???www

み:あの 待合室で呼ばれる 数分の間に

Y:ほんの0.00001秒の間にwwwすげぇ

み:勝ってんの???w
  なんか土俵がちがくない?www

Y:ぱねぇっすwwww
  さすがみよりさんかっけーーーっす

み:全ての人が この小宇宙の中にいる
  ちっぽけな人間なんです

Y:かっけぇっす
  ちっぽけっす
  どうしたら雄大になれますか

み:取りあえず 同人すてr


Y:やだ

み:それで いいのです
  雄大になろうとして なるんじゃない
  そのまま ありのままの貴女が
  どう 生きていくか
  その 生きていく道こそが

Y:う・・・おおおお(号泣)

み:全ての人と違う
  しかし
  全ての人と同じく

  雄大であるのです


Y:おおおおおん(大号泣)

み:宗教っぽい!!!

Y:すてき!
  あ、これか

み:何が

Y:キチガイって意味なら
  これを目指せばどうだろかwwww

み:モノ 作らないじゃないかよwwww






こういう感じで
ネタとして まとめてしまうあたりが
凡人なんだなぁ・・・と
ふと 思った









1月29日(土)00:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 切り絵 | 管理


(1/1ページ)