エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年9月7日を表示

リウマチの話

前回
薬が増えた+注射増えたおかげさまで
体の痛みはほとんど解消されています

いやっほぅ

ずっと風邪気味で 微熱は出ていて
風邪の初期症状な感じの
ゾクゾク感(エロくない意味で)
グッタリ感はあるのですが
痛みからの解放されたのがとても嬉しい

今までは トイレ行って座るのも辛く
パンツあげるのでさえ痛い時もあったのに
階段の上り下りが出来るようになりました

あまりにも嬉しくて ここ最近
真夏日が続いてるっつーのに
リハビリ&ダイエット兼ねて
家中の掃除をし始める始末

気がついたら
掃除用品を色々買い込んで
大掃除並みのコトをやっていた
カビキラーやキッチンハイターを使って
至る所除菌したり 漂白したり
素手で泡触って色々してたら
指先つるつる(*'-')になってみたり




はぁはぁ 楽しかった (*´д`*) はぁはぁ




終わった後は
今まで動いていなかった分の反動がきて
流石にグッタリとしてしまいますが
動けるのが楽で普通に動けるのが嬉しくて
犬のようにはしゃいでいます

はしゃぎすぎで あちこち青あざが・・・・



はて・・(=ω=)・・・?
ドコにぶつけたんだ・・?



最近の日記に料理ネタが増えたのも
料理をする時に うまく動かなかった手とかが
少しづつ使えるようになってきて
前のように 楽しく料理が出来る様になったので
それも嬉しくて ついつい色々作りたく・・

作りすぎだっつー話もありますが




しかし・・・・
一度に薬の種類を増やしたものだから












何が 効いているのか判らない










何のせいで 微熱が出ているのか判らない

若干 又 抜け毛が多くなってきたような
気もしないでもないような



薬が効いてくる時期=副作用も出始める時期





認めんぞ わたしゃ認めんぞ
目の黒いうちは 認めんぞ
きっと 夏だから生え変わりの時期で
抜け毛が多くなってきたんだと思ってる

冬には冬毛で もっふもふになるに違いない



9月7日(火)17:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)