エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年9月13日を表示

日曜日 花鳥の話

日曜日は花鳥の話





Yさぁぁぁぁんッ
腸に来てるよ! やばいよ!
ぽんぽこわしたよ!!!

自然食品だからっつって
食いすぎはよくないね!





ってな訳で

FFの話

ヴァージョンアップがあって
レベルの上限も上がり
同時に新しい魔法が又増えて
やる事が沢山すぎますね

昨日やっと限界を超えた所ですが
人によっては14ジョブ85とか
恐ろしい人も居るようですね

どんだけ時間が有り余っているの(´x`)
くっそ うらやましいw



で 日曜日は花鳥の日

今回はブーボーロ(トロールさん)
流れるシンババックラー[盾1]防24
    HP+10 MP+10 敵対心+2 Lv75~ 戦ナ暗獣(ER

わ・・悪い性能では 無いよね・・多分

このトロールさん 護衛を沸かすので
その護衛をディアガでヘイトを取って
エリアして消すコトを
LS内ではイリュージョンと呼んでいます

イリュージョン師が居ないと
沸いた護衛に ナイトがボコられて死ぬからでつ

そんでもって ボスをエリアチェンジ付近まで護送中
色々な敵を引っ掛けてしまうのですが
それも 消さないといけない



さて 龍さんが沸かせて護送開始







みよ:ひぃ






護送中 護送補助のメンバーが
ぱたぱた死んでいく

慣れているはずなのに 何事

イリュージョン師も死亡






栗:わと君代理でイリュージョン待機2番手で!

飯:(盾に)履行しとくねw
  ・・・しかし別PTだtt




別PTです





栗:本体抜きに行く

ヴ:普通のハンマーだと思ったら
  護衛だったのか

栗:みよさん レイズへ
  キープならいける




こういうドタバタしてる状況で
さくさくっと 指示出来る栗さんは
流石 リーダーだなぁと感心

とりあえず てんてんと落ちてる死体を回収しに向かう

暫くたって やっと龍さんが



龍:このハンマー普通のNMか?!

て:普通のNMだw

栗:なんとw

ヴ:何か追加されたのかね

龍:捨ててくる



NMを遠くへ捨て子しに向かう龍さん
龍さん 何気にいつも いいポイントでカッコイイ

ブーボーロさんのオモリをしつつ
NMを捨てに行って
ひとまず落ち着いて ブーボーロさん撃破

混乱の原因のNMを取り合えず
しばくか!ってコトで NMも討伐
何も落としませんでした・・・




ヴ:どんだけ罠好きなんだ スクエニw
  龍さんが気合で逃げてる
  ↓
  よーしサポートだ
  ↓
  レジ
  ↓
  レジってきたからもう1回
  ↓
  1発でスキン剥げる
  ↓
  ここでやっとNMだと気づいたw

  色々追加されたのかなー NM


みよ:気がつくとさー
   NMに絡まれていつの間にか
   死んでるよねー 最近

ナム:さいきん・・・?

みよ:最近

あい:さいきん?

みよ:さいきん

わと:いつもな気がする

いむ:ぷ

みよ:NMは 最近だもん;;




メイジャンの頃から
最近 異様にNM増えてません・・・・?
そこかしこで NMに絡まれて
死んだ覚えがあるのですが・・・
クロ巣でサソリNM アットワでサソリNM
テリガンでカニNM・・・・・・etc



わと:PTで赤まともにするの数年ぶりで新鮮

みよ:w

栗:不動さん てぺさん以外で
  ナイト出来る方っていますかー?

てぺ:みよたん

栗:よし みよさんNMの時 ナイトだな

みよ:なんですtt  75だお?w

栗:不動さんの相方のナイトを探してる!

みよ:えw 栗さんじゃだめなのー?w

栗:オイラはどうみても与一で削った方が
  効率よさそうなので;;

不動:ピン芸人目指してる

みよ:∑ピン




って言うか 芸人?w
っつーか 75です ナイト



わと:アビセア行けば 1日で85へ

不動:まだ時間はある!

栗:キアイで

みよ:ひぃ ムチャなw




竜ではダメでつか?;;
アンゴンも槍も もう全フリしてまつ;;
STRも@1振れば終わりでつ;;

日中昼間は なんだかんだで
あんまりログインしてないのよぉ

病院だったり 切り絵をボチボチやりはじめていたり
作業中 汗が垂れて インクを滲ませてしまい
最初からやり直しになったり・・・・ orz
そして先週1週間は
知り合いのウチにリハビリかねて
メイド(!)しに行ったり

まぁその話は 明日にしますか



9月13日(月)09:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)