エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年9月12日を表示

ばいおはざーど4

悪友Yと旅行の計画をたてるために
Yのおうちへお迎えに行って
ついでに食事しながらにしよう!って
お勧めの 自然食屋さんへ連れて行きました

無添加です!
とってもヘルシーです!

でも 食べ放題で暴飲暴食してしまい
健康にいいんだか悪いんだか
判らなくなって帰ってきました・・




で ほしい本を買いに行くついでに
映画でも見ようって言われて
行ってみる事に












バイオハザード4がやっていた











ぶっちゃけ
とっても気が乗りませんでした (´д`)

だって 3がとってもry

Yが見たいと言うので
覚悟を決めて観るコトに







ものすげーつまらない映画






と覚悟していけば
実際につまらなくても
ダメージが低いんじゃね?

無理やり自分に言い聞かせて
いざ 映画鑑賞




















ものすげーつまらない映画と思ってみたら



























やっぱり ものすごく つまry


映像は 3Dになって面白くはなっているのですが
なんか ちらほら見覚えのある雰囲気が・・


マトリクス
サイレントヒル
プリズンブレイク
エイリアン4
ドーン・オブ・ザ・デッド

ぱっと 思い浮かんだだけで
5つの映画を足して6で割った感じ

それに 無理やり
バイオの名前
アンブレラ・ウェスカー・クリス・クレア
を入れ込んだ・・・そんな感じ


んでもって
東京が舞台になる!っていう噂を聞いて
そこだけドキドキワクワクしていたら

開始5分で 東京のアンブレラ本社に勤めている
日本人(っぽい人たち)が
あっという間に殺されて 日本終了


おいぃ やりすぎだろう?
ゾンビならともかく
家族もあるであろう生身の人間を
無駄に殺しすぎる気がする
狙うなら ウェスカー 一人でいいんじゃね?


まぁ そんな感じで始まって

まだまだ 続くよ (*>ω<)=3 見たいな
意味不明な伸ばされ方をして終わりました

監督の頭がもう

バイオハザードだろ




次も 見たら後悔するんだろうな・・・



も・・本と 次は
クソ映画と判っているやつはさ・・
見るのやめよう・・・・w

時間と金が勿体無いwww



9月12日(日)09:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)