エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年9月11日を表示

きぃ

さっきあげた日記に
思い出したから付け足そうと思ったら
なんか 重くてうまく行かない

きぃ!

仕方ない











M盾:魔人印章5個とメリポ4必要だよw

みよ:メリポ 月曜のアビセアで
   STRに全フリしちゃったよ~;;

松:じゃぁ メリポも兼ねてw




後 どれぐらいでメリポたまるか
ステータスを開く




みよ:あ
   なぜか メリポ9溜まってた




みよりのメリットポイントがアップ
10になった!


松:あがってるしw

み:あれ・・なんであるんだろう・・

M:振ってなかったんかw

み:振ったと思ってた・・
  コレだけ溜まってると・・
  STRに振りたくなる・・・

T:適当すぐぎるw

M:ためとけ!w




STRメリポを振り終わる
夢でも見ていたと言うのでしょうか・・

いや そういわれれば
振った記憶ないかもしんない



9月11日(土)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

車こすった (>_<)

ってなわけで
細い道の曲がり角で
車の横腹をこすって
扉 車の扉 破壊しました (>_<)

なんですかね・・
疲れてたんですかね・・

幸い 塀と私自身は無事でしたがね・・

怪我したのは車だけで済みました
けど 扉を付け替えないとならない状況に
お金が飛ぶ~・・トホホ・・

気をつけないとですね~






ってな訳で FFの話


松:ヴァジョンアップあるねー


み:え いつ??

松:明日w

み:(°д°)











気がついたら もうそんな時期なんですね・・
サポ上がりきってないですぉ・・
ってか やる事多すぎて
やってらんないですぉ・・
メイジャン終わってないですぉ・・

話に聞く所によると
ヴァジョンアップ初日に
もう レベルキャップまで行った人も
居るらしいじゃないですか オカシイwww

タルなんて75で止まってますぉ・・



ってな訳で 次のレベル開放アイテムは
魔人印章とやら それを5個と4メリポ
魔人印章はレベル70以上の敵が落とすよう
久々に旧エリアだのに 活気が訪れました


LSで魔人を取りに行こうと言う話に
そんな時に LSメンのCoガルが
ガルのフェローを出してきた
次いで酒樽もガルフェローを
更に松ガルもガルフェローを

そんなこんなで どう見ても
タルを苛めている ガル集団にしか
見えなくなった図(上記写真)

逃げてー!w タルタル逃げてー!w
食われるーーーwwwww

ってか 暑苦しいっwww
肉壁っっwww

思わず面白かったのでSS撮影しちゃったよ





下のSSは ファカちんのウチに
ファカチンの息子を見に行った時のSS


立派です






9月11日(土)09:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)