エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年7月24日を表示

びしーじの話

ぷっちんぷりんの カラメル部分が
ソーダ味なのがあった

どうなの・・・と思っていたけれど
意外とサッパリしていて
美味しくいただけた

色が 青いのが
見慣れなくて アレですが・・・





FFの話

ビシージに久々に参加した
どう考えても
戦績を稼ぐより消費量の方が
最近は多かったので・・・・・・・

そんで 来るまでに少し時間があったので
席を外して放置していた






戻ってきたら 死んでいた(´¬`)




じぇいくから無言誘いが来ていたので
PTに入ってスキル上げ開始
ビシージつったらスキル上げだよね

赤77なのだけれど
アルタ湯の花NMをですね
前までは写真撮る際に
18枚撮ったら 一旦ログアウトして
ハイパー化させないようにタゲ切ってたんですが
レベルとスキルが上がったせいか
先日写真撮りに行った時
どこまで耐えられるかな♪
みたいな感じでやってきたのですが
ログアウトせず 36枚撮り終われました!

ただ 最後 テレポ唱えている間に
スリプルがハーフレジした音が聞こえましたが
ギリギリだったのかもしれません
テレポ唱える前に バインドしておいてよかった・・

ってな訳で スキル上げ大事



連続魔を多用して スキル上げしていると・・







じぇいくが魅了になった






私 知ってるもん!
味方の魅了は ディスペルで直せるんだお!








よりによって 一番消えちゃいけない
巨人の薬(HP2倍)の強化が切れた







じぇ:いっぱい強化 掛かっていたのに
   よりによって ソレかよ;;





いや 私がピーポイントに消した訳じゃ
ねっすから・・・・・・






みよ:次から 寝かせるね;;

じぇ:寝かせて 激写ですか・・・?






は その手があったのか
じぇいくはカッパエルヴァーン
寝かせてお持ち帰りって言う手もあったのですね
なるほど 参考にします



なんて 会話していたら
私も魅了食らって スリプガで寝かされた





みよ:寝た~ 起こして~;;





じぇはエヴィサレーションの構え

→みよりにミス




じぇ:エヴィはずれた^^








WSで起こそうとしてんじゃねぇぇぇぇw





じぇ:あ TP無いや

  ケアルワルツ出来ない^^





おまっw

そんなこんなで 死者の軍団【さうよなら】
1800頂いて スキル上げも出来て良かったです








イラストはナム様
ここ最近 色々な手続き等で
煩わせてしまい 大変申し訳なく

どう お返ししたら良いかと聞いた所
イラスト描いてくれればいいよ^^
と 暖かいお言葉

今の私にはコレが精一杯 (ノд`)




みよ:ジョブは?

ナム:シフで短剣がいい 装備は何でもいいよ
   あ ジャナッド頭は辞めてね



それ フラグだよね?
ディフォルメするから
きっと 可愛くなるよ^^
と言いくるめて描いたけれど



やっぱ マゲはマゲだな!





しかし 久々にこういうの描いた
描き方忘れてるよ (ノд`)






7月24日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)